

L change the world

【 L change the world 】 を観ました~音符

L WorLd of change the WorLdL WorLd of change the WorLd
(2008/01/23)
松山ケンイチ、工藤夕貴 他

商品詳細を見る
公式ホームページはこちらですぅ。

皆様は映画館でもDVDでもテレビでも良いですがw DEATH NOTE は観られてますか?


DEATH NOTE デスノートDEATH NOTE デスノート
(2007/03/14)
藤原竜也、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る
DEATH NOTE デスノート the Last nameDEATH NOTE デスノート the Last name
(2007/03/14)
藤原竜也、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る


この2つですね。
デスノートというノートが何か知ってます?
念のため、めっちゃ簡単に書いちゃうと死神のノートです。(簡単すぎ?^^;)
このノートに名前を書かれた人間は死んでしまうのです。
書かれた通りの時間・場所・死因でね...。怖すぎですよねぇ^^;
ちなみに私はそんなノート欲しくありません(素)(笑)

今回観た【 L change the world 】はDEATH NOTE で月(ライト)と対峙したにスポットライトをあてた映画ですぅ。
私はですねぇ。DVDで観たはずなんですが^^;
後編? the Last name の方の記憶があまりなくて^^;
今回映画館で【 L change the world 】を観る前におさらいしとこ~と思ってたのですが時間が取れず、、、。
そんな状況で観てまいりましたw
 

続きを読む


theme : 映画館で観た映画
genre : 映画

私の頭の中の消しゴム

久しぶりに映画を観ましたぁ♪
やっぱりいいね^^映画って^^

何を観たかというと...って題名見ればわかりますがw【私の頭の中の消しゴム】です。
日本テレビ系ドラマ「Pure Soul ~君が僕を忘れても~」が原作の映画です。
永作博美さんと緒方直人さんが出演でヒロインがアルツハイマーにかかってしまうドラマね。
連続ドラマはあまり見ていない私ですがこのドラマは好きで見ていました。
なので...ある程度内容わかるという思いと、連続ドラマの様な長時間ものが映画に縮小されていてガッカリするかも?という思いとで、映画館で観ようとは思っていませんでした。(素)
それをなぜ観たかというとお友達が誘ってくれたからです。

観てよかったぁ~~~~
誘ってくれたお友達に感謝・感謝です。
帰宅後、夫に「消しゴムにとりつかれたか?」って聞かれるぐらい、はまりましたよっ♪

続きを読む

theme : 見た映画
genre : 映画

容疑者・室井慎次

つ・ついに観て来ましたよぉ~~~~♪
邦画はあまり好きでは無いと言っている私ですが
踊るシリーズはドラマも含め全て観てますw
この映画は単体で観ても面白いのでしょうが、シリーズで観る方が何倍か面白いでしょうね。
今までの出演者が出ているのはもちろん、所々に過去の話と繋がっている部分があるのです。
全体的なストーリーとは関係ないので知らなくてもOKだけど、わかるとそこも楽しめる♪って事ですね^^

続きを読む

theme : 見た映画
genre : 映画

チャーリーとチョコレート工場

予定ではやっと『容疑者・室井慎次』を観に行くはずだったんですけどね・・^^;
昨日、真ん中の息子が学校を休みまして・・・。
母の分析によるとw80%以上さぼりかと^^;^^;
なので昨日のうちに『明日の映画は無理だよね』という事にしたのです。

・・・という事で今日は末息子と2人で映画を鑑賞してきました^^
末息子は『容疑者・室井慎次』が観たかった様ですが、それでは楽しみにしていた真ん中の息子が可哀相よねぇ~という事で他の映画限定と説得しましたw
さぁ、観る映画選択。全て選択権は末息子に委ねる事にしました。
内心ドキドキでしたw
まだ小3の末息子。
私と趣味が合いそうにないんですものぉ~w
幸い。本当に幸い。(笑)
今はアニメものが無く少しホッとしたわw
『ファンタスティック4』はどう?面白いかもよぉ~と言ってみましたが却下されました。
「どうして?」と訪ねると彼の選択第一条件が日本語である事だそうです
な。。。なんと・・・邦画?(泣)
予告編をいろいろ見た挙句に彼が決めたのは『チャーリーとチョコレート工場』でしたぁ。
「字幕じゃん」と心の中で呟きながらもw 観て来ましたよぉ。


/ ワーナー・ホーム・ビデオ(2006/02/03)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:

続きを読む

theme : 見た映画
genre : 映画

宇宙戦争

観て来ましたぁ♪ やっと・・やっと・・宇宙戦争を♪
『トップガン』を観てトムクルーズに惚れて何年になるんでしょ^^
やっぱいいですねぇ。トムクルーズ


/ パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン(2005/11/09)
Amazonランキング:5位
Amazonおすすめ度:

続きを読む

theme : 見た映画
genre : 映画

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

