

サンドイッチ



最近の我が家は、小説読書ブームです(笑)
、、と言っても、私と息子2人ですがw

3月21日に、私が4冊購入し、
次の日に、末っ子が2冊購入し、
3月25日の時点で、私が1冊読了。
末っ子は、2冊とも読了。

その間に私が購入した4冊のうち1冊を、くすね持って行った真ん中。
そして、今日、、自分でも1冊購入してましたw

真ん中は、恋愛小説っぽいのが好きそうです(笑)

末っ子は、、、何を読んだのか教えてくれないのよねぇ。。。
今度、こっそり見てやるぅ~~などと思ってる母ですw


只今、購入した本の2冊目、【分身】を読み始めてるところです。
この本の購入理由は、書店にたくさん積み重なっていた事と
著者が東野圭吾さんだったので、そんなには外れはないかな?という思いと
娘の家に行った時に、東野圭吾さんの本がズラーーーッと並んでて
1冊を貰って帰って読んだのもありw これ読み終わったら渡すかな~というものでした。

面白いと良いな☆

続きを読む


theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

ホットスイーツ



11月14日に、ネットでこの記事?を発見!

「スイーツ、温めますか?」 ←記事のリンクですぅ。


全部、食べてみるぞ!

絶対、食べるるぞ!!と思いました。



まず最初のスイーツは、次の日発売予定。
買うぞーって意気込んで、出勤致しましたw

なんと!!既に品切れてるじゃないですかぁ

その日は、、、。
もっと仕入れないの??と、食い下がって帰宅しました(笑)

続きを読む

theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

うなぎパイ










お久しぶりですぅ。
暑いですね~~皆様、夏バテなどしていませんか?

実は11日になったばかりの夜。
【カラフル】というタイトルで、日記を書いたのです。
カラフルという本を読んで、感想などをねw
長々と?カタカタと打ち、〈記事を保存〉をクリックしたら
blogサイトで障害発生~!!というメッセージ。。。
見事、全て消えてしまいがっくり 書き直す気力が...。
という事で?今日に至ります。笑汗


今回は【カラフル】は置いといて^^; 【うなぎパイ】です。てへっ
皆様は【うなぎパイ】ご存知ですか? 食べた事はありますか?

子供のころ、色々なところへ連れて出かけてくれた叔父がいます。
そんな叔父が出張に行った時に、よく買ってきてくれたのが【うなぎパイ】でした。
私は【うなぎパイ】が好きでした。大好き

そんな【うなぎパイ】も、もう何年も食べていませんでしたねぇ。。
でも、、、好き♪という思いと、叔父が買ってきてくれてたという思い出は、
しっかりと今でも私の中にあります^^

 

続きを読む

theme : 好き♪
genre : 日記

せとか


今日は青果担当の代行の異動前勤務、最終日でした。
挨拶と共に、彼が持ってきてくれたのは、みかんの箱。絵文字名を入力してください
さすが、青果担当ですね~(笑)

持ってきてくれたのは「せとか」という名前のみかんでした。
「お初におめにかかりますぅ~>せとかさん」(自爆)

皆様はご存知でした?せとかさんw
みかんだけど、大きいです。
グレープフルーツくらいの大きさです。
頂いたのは1個約500円かな?
お店で扱っていたのを知らなかった私。^^;お初の挨拶ごめんなさいね^^;

話によると...凄く美味しいらしいですw
皮が薄くて身がたっぷりらしいですw
まだ食べていませんが...食べるのが楽しみですぅ~(笑)

ネットで検索してみました。
「せとか」を紹介?しているサイトがあったので、良かったら見てみて下さい^^
ここです。

 

続きを読む

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

キャラメル

今日、久しぶりにキャラメルを食べました~きらきら
頂き物のお裾分けだったので、1つぶでしたが.....w
これが、味がとっても濃厚でむっちゃ美味しい~~~200901241jumee☆heart4
氷を口に含んでいる時の様な感じで溶けていきました。

さて、ここで食べたキャラメルをご紹介しますぅ。
私は知らなかったのですが^^;皆様はご存じかしら?
オンラインストアでは、全て品切れになってますが^^;
私が頂いたのは、プレーン味でした。
リンクを貼っておきますね^^

こちらですぅ♪
 

theme : 好き♪
genre : 日記

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

