

パソコン

8月に自費で購入したが昨晩ネット接続をしようとしたら…IPアドレスを割り振って貰えなくなってまして…
ネット接続ができません。


テクニカルサポートセンターに電話をし、対応をして頂きました。

システムの復元。一週間ほど遡っても現象変わらず

windowsが壊れたのかも?っと、イメージからのリカバリー現象変わらず


クリスマスに入院する運びとなりました。


…で、テクニカルサポートの方が言うに、入院しても直るかどうか、、、っと
買ったばかりなんですけど~


原因も現象も意味不明って……( ̄□ ̄;)!!
どういう事??(><;)


PCの扱いが悪すぎるのか
PCが似合わないのか
PCするな!って事なのか

さて、どれでしょう?


取りあえず、入院して元気回復する事を祈りますぅ。(/_;)/~~

我が家のパソコン

今日は夜遅くまで真ん中の息子がPCを使ってました。
PCでアニメを見てました。
何処かのサイトでアニメを見てました。
『明日は学校が休みだしたまにはいいじゃん!』って言ってね。
仕方ないなぁ~と…。
『じゃあ、あと30分ね。』と言って私は娘の部屋へ(笑)
どうせ息子の事だから30分で退くわけないんだけどね

40分経過した頃、取りあえず
つっついとくかぁ~とリビングに行ってみると…。
息子がいない。
自分の部屋に引っ込んだらしい…。
あらっ!珍しい!!
そう思いながらPCを立ち上げると…。

えっ?立ち上がらないんですけど~(泣)
FMVのロゴマークが表示されている時に
時々カラカラっと変な音がしてて
嫌~~な予感がしたんだけどね。

続きを読む

theme : ハードウェア
genre : コンピュータ

ipod


明けましておめでとうございますぅ。
昨年中はブログを訪問して頂きましてありがとうございました。
ブログを介して関わり合えた事をとても嬉しく思っています。(感謝♪)
どうぞ、本年も宜しくお願い申し上げますぅ。


今更ですみません^^;
早いもので2006年になってもう10日ですねぇ。
皆様はどのように新年を迎えられたでしょうか?

私はですね。
31日も22時半まで仕事で、毎年恒例「手作りおせち」を今年はパスしてしまいました。(x_x;)シュン
ダッシュで帰宅して「年越し蕎麦」だけかろうじてという感じでした。^^;
そして1・2・3日もいつもと変わらず仕事で、
なんだか、お正月という気が全然しませんでした。(素)(素)
仕事をしていても、いつもと全く変わりなくても、
新年迎えたんだ!めでたいんだ!!
...という事で? 元日に自分へのプレゼントと称して ipodを買いましたぁ~♪
ずっとずっとず~~~っと欲しかったのですよ。
ipod nano を発見した時に1度、4GBタイプを買っちゃおうかな?と購入気分80%まで高まったのですが、主人が使っていたネットウォークマンを与えられて断念。
それでも、売り場ではいつもいつも見てました。^^
それを今回は思い切って購入しました♪

Fifth Generation iPod(第五世代 iPod)
“iPod with video”

購入したのは30GBのホワイトです。
もう嬉しくて嬉しくてウキウキしてます。w


/ アップルコンピュータ(2005/10/20)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:

続きを読む

theme : iPod
genre : コンピュータ

パソコン

11月6日にパソコンを買いましたぁ~
パソコンってある程度?高いじゃないですか...。
少なくとも?我が家にとっては大きな買い物です。
前のパソコンが、まだまだ元気に頑張っていたので(1度もリカバリせず頑張って働いてました)
私的には買うつもりは全くなく(素)パソコン販売コーナーに近づきもしなかったのです。
・・・・・が、
主人に誘われ足を踏み入れてしまったのです。

NewPC(1)久しぶりのPCコーナーにドキドキわくわく
ディスプレーが綺麗~~~~~
えっ?何々?こんなにも進化してるの?
驚きの時間でしたw

買おうかな?スイッチが押されてしまいましたよぉ

昼間に撮ってみた写真。
撮っている自分がうつってるじゃない(自爆)

続きを読む

theme : パソコン選び
genre : コンピュータ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

