

2009年秋ドラマ











2009年秋のドラマが始まりました。

皆様は何か観てますでしょうか?
忙しいし、、TVはニュースくらいかなぁ~って方も多いかもね? 絵文字名を入力してください

私はと言いますと...。
我が家では、1日に1・2個のドラマがセッセと録画されています。あは
そんな中で、今回はポツッと見る事は、たまぁ...にありますが
見たいな~と思って、必ず見ているドラマは1つです。
まだ4回ですけどねw

そのドラマのご紹介をしますぅ200901241
お勧めがあったら、教えてくださいねおんぷ

続きを読む


theme : 好き♪
genre : 日記

ドラマ







皆様は見てるテレビドラマ、ありますか?
私は何気にいっぱい見てますw
...と言っても、全て録画で…ですけどねぇw
もう、、ぼちぼち最終回近くなってきましたが
その中でのお気に入りドラマをご紹介しますぅ。

1番気に入って見ているのが、月曜日21時から放送 (フジテレビ)の
【ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー】です。
山下智久くん主演の恋愛ドラマです。
jumee☆signWebLhljumee☆signWebLhrブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー


もう1つ、何気に楽しみにしているのが、木曜日22時から放送(フジテレビ)の
【任侠ヘルパー】です。
草剛くん主演のドラマです。
組長達が幹部候補を決める研修として、老人介護施設でヘルパーとして働く..といったものです。
jumee☆signWebLhljumee☆signWebLhr任侠ヘルパー


録画されてるものを、ピックアップして見ていた私。
両方フジテレビのドラマなのだと、今...知りましたw

 

続きを読む

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


日曜日。我が家に新しいTVがやってきました。
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!! というタイトルにしてみましたが、
まだ私はほとんど?使用してません^^;

今までのTVは25型。
今度のは37型。
でも置いてしまうと、そんなにわからないかも?(私だけ?^^;)


090209_web.jpg


BSフジなどは無料でずっと観れるらしい。ふむ。
そして、7日間は無料でWOWOW・スターチャンネルハイビジョン・スカパーe2が観れるらしく...。
楽しんで観ているもよう。。。
…で、スカパー契約しようよーーなんて言っちゃってます^^;
それはね。観れたら良いな~って思うよ。私もねw
でも、私は観る時間ないだろうしなぁ~~(苦笑)

 

続きを読む

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

豆しば


新年が明け、皆様はどんな2日間を過ごされましたでしょうか^^

私は1日は仕事で、SCの忙しさが年を越してもパワフルなのにびっくりしてましたw
副店長に「SCが忙しくて帰りがいつも遅いから少し手伝ってやれ!」と言われたらしく
課長代行が3時間ほど手伝いに来てくれました。onpu
1人増えたその状態でもアップアップjumee☆boom1Lb(笑)
代行がSCから出て行く時に、「ありがとうございましたぁ絵文字名を入力してください」と伝えると…。
「死ぬかと思った~~orz」と言っていました。
ここのところは、ずっとこんな状況ですよ~~!とは言いませんでしたがw
心で思ってみました。わら

そんな1日を過ごしw 2日は休みでした。o
実家に久しぶりに家族5人揃って、出かけてまいりました^^
娘がバイトに出た後に真ん中の息子が、トランプを持ち出し、
これまた、すっごい久しぶりにトランプしましたぁ。
母・兄・夫・子供2人・私でばば抜きと7並べを~w
そして大富豪をしたいと真ん中が言い出し、そんなややこしいのは(笑)わからないと...
母と夫が抜け、4人での大富豪。
私の時代(自爆)と違った、新ルールが結構ありましてwww
ルール的にはややこしくなってましたがw これが結構面白いw
末っ子も、はまり、、、もう1回!もう1回!!と・・・・・^^
トランプって、久しぶりにしてみたけど、、、楽しいものですね~おんぷ
結構、いい勝負でしたし~~~~~jumee☆shy1

あと、、末っ子にせがまれw[風の谷のナウシカ]を観ました^^
やっぱりねぇ~~~泣いちゃいましたwwwww 好きだな~この映画z
末っ子は、飽きた。。。って言ってましたけどね。 がっくり

続きを読む

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

宮くんの手紙


よく娘と一緒に『あいのり』を見てますw
一緒に見ないと煩いですw娘ww
今週のあいのりは感動しました。
よく、やらせだよーとか言われてますが
そんなのどうでも良いし(笑)
感動したものは、、、感動した~~w

宮君という男の子は、桃ちゃんの事が大好きでした。
いつも元気で笑顔が素敵な桃ちゃんが、最近…元気がありませんでした。

私は必要とされていない...。
自分の居場所が見つからなくなってしまった。
そう言って桃ちゃんは泣きました。

宮君は桃ちゃんが居なくなってしまうかもしれない...と思いました。
それを、もの凄く怖いと思いました。
宮君は告白の決意をしました。
告白の最後に桃ちゃんにお手紙を渡しました。
そんな流れです。

私の感想を書こうかな~とも思いましたが
宮君からのお手紙を、ただそのまま書いておきます。
その方が良いような気がするぅ。

41歳のおばちゃんが感動した『あいのり(TV)』のお話でした(笑)

続きを読む

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

