

お終い!



もう、、、今年もあと1ヶ月ちょっとですねぇ。
皆さま、如何お過ごしですか?



私は11月13日 日曜日。
前の職場の最後の仕事をしました。
約15年間、働き続けた仕事でした。

お昼までに、夕飯の支度を終え、
午後から、挨拶品をいーーーっぱい!買いこんで(重かったw)
職場に着いて、誰も居ない部屋や誰かに? それらをバタバタと配り
仕事直前や休憩は、最後に一緒に一服しよーと言って下さる方々と過ごし、
1日を終えました。

1ヶ月のブランクを開け、週2回だけの勤務と..。
フェイドアウトの様な終わらせ方をしたせいか、
なんか、、、あっけなく終わった1日に感じました。

こんなものなのかなぁ・・・というのが、私の1番の感想かも^^;

それでも、挨拶時などに、(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウルとして下さる方も居て
そんな時は、一緒に(இ(ェ)இ、) うるうる...ってしてましたけどねw

 

続きを読む


theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

挨拶は後でね。



今日の業務も、最終人員。


閉店後、SC内での作業を終え、

いつもの様に、台車を引っ張り、

いつもの様に、1番最後に電気を消した。


続きを読む

準備


暑いのは、今週まで~などと言われてますね。
皆さま、如何お過ごしですか?


私は、9月に入ってから、それまでの様な体調最悪~ボロボロ~になる事は1度もなくw
ボチボチッて感じで、思ったより何気に元気?
そういう日々を過ごせてる事を、嬉しく思っている、今日この頃です。

食欲も戻って来てまして^^  ドンドン太る予感?(自爆)


調子が良くなったのが、9月1日からでして、、、
暑いと言いながらも、何気に涼しくなってきてるのか、
の採用が決まり、今の職場を辞める目処がついたからなのかぁ...^^;
自分でも気づいてなかったけど、精神的な圧迫感があったのかなぁ?などと思ってみたり^^;

あ!でも、、、仕事の内容とか、職場仲間は好きでしたよ♪

 

続きを読む

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

結局



今回の台風の影響は、こちらはほとんどなく、、も余り降らなかったです。
皆様のところは、どうでしたか?


雨で涼しくなる事を期待してましたがw そうでもなく^^;
まぁ、、でも頑張って出勤してますw


その後...ですが
今の職場に、契約が切れた1ヶ月後の1ヶ月間。(わかりずらー^^;)
最低、、そこだけでも、土日だけでも良いから、出勤できないかと言われ
そこまでずっとが良いけど。。とも言われ^^;
に確認する事にしました。

続きを読む

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

履歴書


前回の日記にも、チラッと書きましたが..。

熱中症?の影響で、、、その後、仕事に行くのが難儀になってまして^^;
暑い中、1時間ほど歩いているのですが、
もう、、クラックラ^^;
途中で、グルグル...歩けなくなったり...。 ってしたり...。
そんな事を繰り返しながら、毎回通勤してます。
着いた時には、、、というか、通勤途中ずっと? もぉーむり!って思いながら通ってまして、、
気分的にも 半べそ状態

穴を開けれない。。休めない。。なんとか踏ん張るしかない!の一心で、そういう事を続けながら、、
職場にギブアップ宣言をしてたのです。^^;
「次の契約できませんわ...。」と^^;
「今すぐ、ギブアップしたいくらいです...。」と^^;

続きを読む

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

