

娘・・・そして、ぱんだ?


お久しぶりです^^;
暑い日が続いてますね。
皆様、お身体大丈夫ですか?


私の体調の事は後日に書くとしてw
トントご無沙汰していた娘が、最近...頻繁に家にやって来ますw
電話もしょっちゅーw


とるるぅ~とるるぅ~~
『暇!』
『暇つぶしに電話かけてくるなぁ~~』
これ、、日課になってきてます^^;


家にやってくる時のパターンは、娘の旦那さんが朝の6時帰宅お昼出勤なので
行ってらっしゃ~いと送った後、午後直ぐにやってきます。
来る時に、必ず残り物をタッパーに入れてやってくるのでw
それを私が食べます(笑)
鶏と野菜のトマト煮だったり、野菜の煮物だったり、、、
家では、なーーんにも作らなかった娘がw
毎日、しっかり作ってる様でw オモロww
そして、夕飯を食べて夜遅くに帰ります^^;
ハンバーグが食べたい~~!などとリクエスト三昧!
自分で作れ~~~!言いつつも、、それに応える私(自爆)
そんな日々を過ごしておりますぅ。


続きを読む


煙草入れ


ずーーーーっと放置していたブクログを、また書き始めようかと^^;

ブログからも外しておりましたが、再度!登場させてみました(笑)

右のあれですぅ~~~~! ⇒ ⇒ ⇒ ・・・・・・・・・・⇒


放置している間に、ブクログも色々と進化してたんですね~(爆)

カテゴリー別に、ブログに本棚を表示できる様になってました! 偉い!!(笑)


過去に利用させて頂いてた時、レビユーを書いてないのもたくさんあるし^^;
レビューを書いてても、ネタばれしない様に書いていたので、
後から自分で読んでも、、、どんなお話だったっけ?と、、、、(苦笑)
、、、という事で、そのヒントとして、背表紙に書かれている事を、そのまま書き写してから
自分のレビューを書く事にしてみましたw
自分の為に~~~~~~(自爆)



皆さま、、、たくさん本を読んでますか?^^
たくさんの映画を観てますか?^^
それらは、皆様の心にどんな想いを吹き込みましたか?^^v

続きを読む

theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

羊毛フェルト うさぎ他

続けて日記2連発!w



羊毛フェルトも、一応、、、続けてますw

いや、、少し続けました(苦笑)
今はしてません^^;


編み物の方は、場所を取らない!毛糸とかぎ針だけ持ち歩いて、何処でもできちゃう!
DVDやTVを観ながら編んじゃう!
という事で、、どんどんしてるんですが、
羊毛フェルトは、少し場所をとるし、、、(と言っても20㎝平方くらいで良いのですけどね^^;)
余所見してると、指さすしw
始めると、、、暫くつづけたくなるし~~と
編み物に比べると、少し落ち着いて取りかかる感じかな?
なので、、、編み物ばかりになりつつあります^^;

続きを読む

theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

かぎ針編み シュシュ他

早いもので、もう、、2月ですねぇ。

明日は(もう今日ですね^^;)
豆を巻いて、恵方巻き食べてw

それが終わったらバレンタイン

皆さま、いかがお過ごしですか?w



本も読んだし、、DVDもいくつも観たし、、
他にも書きたいな~思った事が何個かあったんですが^^;
そのまま、、時は流れ^^;

とりあえず、、、作った手芸のオンパレード!いっています^^;

続きを読む

羊毛フェルト


土曜日、めっちゃ寒かったですねぇ。
雨と風が強い!強い!!
横殴りの雨でした~。
そんな中、仕事で外にあるゴミ箱4つと、灰皿の処理をしてたら
ビッショビショになってしまいました^^;

皆さまは、大丈夫でした?
風邪なんか、、ひいてませんか?



さて、、、予告してました【羊毛フェルト】の日記、書きます~w

続きを読む

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

