

県民性








2日続けて日記書いてみたりして~w (日記は毎日、書くもの?(自爆))

あぁ...そういえばですね。昨日の日記を書いた後、今日の事なのですが...。
今日は強風で、、、プランター、5回以上倒れまくりました。(T_T)(号泣)
葉も茎も土も実も.......ボロボロ。。。
実は、全部で26個落ちました。ガ=(・□・川)⇒ン
だいぶ大きくなってた実も、、赤くなってた実もね。。。


さてw 今日は診断テストですぅ。
ウラ県民性診断というモノを紹介されたので、してみました。はり・

まずは自分の実際の出身地を選びます。
私の場合、東京生まれ(0~3歳までビルマw)
小学2年生から、今まで横浜なので...神奈川になるのかな?

そして、性別と簡単な9つの質問に(選択式)答えると...
性格からみたウラ県民性は~~と発表?されるわけです。笑

私ね。
お遊び~というのは、わかっててもね。
あ、、例えば、ペット育成問題とかでもなんですけど...。
選択式というのが...どうも苦手でねw
どれも、当てはまらないんですけど~~~とか
ケースバイケースだしねぇ。。。とか
思ってしまって、選べないのですよ。(苦笑)
お料理のメニューも選ぶの遅かったりするから....ただ単に優柔不断なのかも(自爆)

 

続きを読む


KY

今朝6時過ぎかしら?
お弁当を作りながらテレビの言葉にピクッぱんだもびっくり  何々?と興味を…w キョロキョロ
何の番組なのかは知りません。べー
「空気を読む力がどのくらいあるか診断するサイトがあって、
そのサイトがすごい人気なのです。」
そういうお話でした。
なんでもテレビ局の人がチャレンジしてみたら、ずっと繋がらなくて
リトライをし続けて、3時間後にやっとできたとか…。 絵文字名を入力してください
そこまでの情熱はありませんがw 面白そうね~って思いました。♪
サイトって混む時間帯があるじゃないですか。
空いてそうな時間を見計らってチャレンジしてみようかなぁ~なんてね。
8時ごろチャレンジw ぜーーんぜんダメw 繋がる気配もないw
14時ごろ再チャレンジw 繋がりましたよ~簡単に^^ jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
これがダメなら朝方4時ごろしてみようかと・・・・・ぷww どんだけーwww


実際に繋がったそのサイトのテストはどんなものかというと…。
空気読み力テストという名前で。
24個の質問に答えて判定をして貰うものでした。
画面をコピーしてみたのが 絵文字名を入力してください (クリックすると原寸大で見れますw)

空気読み力テスト


見ていただくとわかると思いますが質問に対して
よくあてはまる~全くあてはまらないを4段階にわけて答えていく感じです。
ん~~~~あくまでも自分の主観ですしねぇ。
実際に相手や他の人達がどう受け取ってるか、、、、微妙よね。w
まぁでも、こうしてるつもり!こうだと思う!こう心掛けてる~!!そんな感じでGO(笑)

良かったら話題の1つと思って、してみません?ww
とりあえず…リンクを貼っておきますね。heart03

やじるし 空気読み力テスト

続きを読む

theme : やってみた。
genre : その他

値段鑑定

皆様、値段鑑定ってご存知ですか?
された事がある方もいらっしゃるかしらね。Heart Piyo
今日、アップロードファイルの足跡を辿って行ってみた方の日記に書かれていたので、
おもいろそーー!絵文字名を入力してくださいと早速してみました。jumee☆peace1

ひらくな!ホンキッキーズ というサイトで(笑)
トップページに「どうせ値段鑑定やりに来てるんでしょ」って書かれてありましたww
はい!そですぅ~~~という事でw値段鑑定という文字をクリックべー

あなたのお値段 鑑定します ver.2

自分って何のために生きてるんだろうか、世の中に必要な人間なのだろうか、
そんな疑問に答えをビシっと出す、それがこの人間価格鑑定システムです。
いくつかの簡単な質問に次々と答えることであなたの値段を鑑定します。
何億か、何千円か、コンビニで売ってるぐらいの値段が出ても自殺はヤメましょう

との事ですぅ~。 質問は6種類でした。

はーと 第一部 素性調査 … 正直に事実を~性別とかですぅw
はーと 第二部 択一形式 … 6つの質問にそれぞれ1つの回答を選びます。
はーと 第三部 複数選択 … 2つの質問。当てはまると思うもの全てにチェックを入れます。
はーと 第四部 文章作成 … 3つの質問。言葉を選択して文章を作成する形ですぅ。
はーと 第五部 二者択一 … 8つの質問です。さぁ、どっち?w
はーと 第六部 最終問題 … 2つの質問、当てはまると思うもの全てにチェックを入れます。

これらの質問に全て答え、鑑定結果をプチッと~~~~ーロコq


結果は、まず「あなたのお値段は~」と金額が表示され、
階級・内訳・総合評価・ジャンル別評価・商品化と続きます。
最後にジャンル解説が書かれているので、それを一応、書いておきますね。

はーと 心の値段?
心の値段はあなたの心の純粋さ、優しさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。
したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります。

はーと 才能の値段?
才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。
才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げるといったものです。
才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、
将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう。

はーと 境遇の値段?
現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。
現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。
あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます。

はーと 人徳の値段?
人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。
人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、
その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう。

はーと 運の値段?
そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、
逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。
本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです。

この5種類のジャンル別に評価も書かれるわけですぅw
境遇の値段?の最後の文、読みましたぁ?
若さ・容姿って…。 どうしようもないじゃないねぇ~~落ち込み (笑)


お時間がある時に良かったら遊んで?みて下さい♪ jumee☆coffeebreak1LRLjumee☆coffeebreak1
そして、、、結果を教えてね。ウインク

値段鑑定

続きを読む

theme : やってみた。
genre : その他

芸能人占い

mixiで知り合った方の日記に「 芸能人占い 」というものが書かれてました。
おっ!面白そうだわぁ~!
また、すぐに飛びつきましたw

芸能人占いのサイトより引用
あなたの魅力を芸能人に例えると誰? あなたが芸能界に入ったらどんな活躍をする?
あなたを支持するのはどんな人? 支持率は何パーセント? …
もしあなたが芸能界に入ったらどうなるのかを占います!
簡単な質問に答えるだけで占えますので、是非試してみて下さいね。
占いの結果は、あまり深く考えずお遊び感覚でお楽しみ下さい♪


こういうものですw
男性編女性編2種あります。
質問は選択式で男性編・女性編それぞれ12問です。

★あなたの魅力を芸能人に例えると?★
★あなたの人気度は?★
★どんな芸能生活になる?★
★あなたが選ばれるのは?★
★あなたの芸能界適性度★
上の5項目で占い結果が表示されます。

さぁ、あなたは誰になるでしょう?
お嫁さんにしたいタレントNo1になるかも?
抱かれたいタレントNo1になるかも?
占ったからどうだという事はありませんがw、良かったら試してみてね♪

芸能人占いのサイト

続きを読む

theme : 占い
genre : その他

恋愛煩悩

ブログ巡りをしていて何でも取り合えず飛びついてみる私が飛びついたもの

恋愛煩悩 という...これは心理テスト?診断テスト?なんでしょう?

まぁ。面白そうなのでしてみましたぁ(オイッ)

恋愛ッテ、ナンデスカ?
訪問者たちの価値観を吸収し成長するロボット。
あなたの恋愛感は、このロボット、すなわち”総意”によって裁かれる・・。

冒頭にこう書かれてありました。

質問に答えて送信し、結果が表示されるものです。
質問は大きく分けて3種類。

アナタハドンナヒト?
ここでは名前・生年月日・性別を記入します。
(診断?にはあまり関係ないと思います。)

ドウ思イマスカ?
18個の質問があります。
9つは選択して答えるもの。
残りの9つがYes{YES}・ No{NO}で答えるもの。

現実モンダイ
4つの質問があります。


すごく大勢の方が試しにと送信されている様なので、知ってるぅ~という方もいらっしゃるかと思いますが
簡単にできちゃうので時間がある時に良かったらどぞどぞぉ~

こちらですぅ

続きを読む

theme : 占い
genre : その他

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

