

容疑者・室井慎次

つ・ついに観て来ましたよぉ~~~~♪
邦画はあまり好きでは無いと言っている私ですが
踊るシリーズはドラマも含め全て観てますw
この映画は単体で観ても面白いのでしょうが、シリーズで観る方が何倍か面白いでしょうね。
今までの出演者が出ているのはもちろん、所々に過去の話と繋がっている部分があるのです。
全体的なストーリーとは関係ないので知らなくてもOKだけど、わかるとそこも楽しめる♪って事ですね^^

続きを読む


theme : 見た映画
genre : 映画

マイボディーガード

劇場で上映されている時に観たいなぁ~と思っていた映画です。
・・・がなんといってもR15指定。子供達と観るわけにいかないのです。
友人ともスケジュールが合わず1人で観に行く勇気も無く^^;
泣く泣く?諦めた映画をやっとDVDで観ましたぁ♪

うーーーーん。想像していたのと随分違いましたねぇ(素)

「レオン」から10年。
危険と隣り合わせの新たな愛の名作が誕生した!
2004年冬、興奮と感動がひとつになる!

このキャッチフレーズに惚れたのです。
「レオン」が大好きな私としては絶対観なければ~~みたいな...。
でも私的にはチョット違うかな...というのが感想です。


/ 松竹(2005/06/29)
Amazonランキング:6,678位
Amazonおすすめ度:

続きを読む

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

チャーリーとチョコレート工場

予定ではやっと『容疑者・室井慎次』を観に行くはずだったんですけどね・・^^;
昨日、真ん中の息子が学校を休みまして・・・。
母の分析によるとw80%以上さぼりかと^^;^^;
なので昨日のうちに『明日の映画は無理だよね』という事にしたのです。

・・・という事で今日は末息子と2人で映画を鑑賞してきました^^
末息子は『容疑者・室井慎次』が観たかった様ですが、それでは楽しみにしていた真ん中の息子が可哀相よねぇ~という事で他の映画限定と説得しましたw
さぁ、観る映画選択。全て選択権は末息子に委ねる事にしました。
内心ドキドキでしたw
まだ小3の末息子。
私と趣味が合いそうにないんですものぉ~w
幸い。本当に幸い。(笑)
今はアニメものが無く少しホッとしたわw
『ファンタスティック4』はどう?面白いかもよぉ~と言ってみましたが却下されました。
「どうして?」と訪ねると彼の選択第一条件が日本語である事だそうです
な。。。なんと・・・邦画?(泣)
予告編をいろいろ見た挙句に彼が決めたのは『チャーリーとチョコレート工場』でしたぁ。
「字幕じゃん」と心の中で呟きながらもw 観て来ましたよぉ。


/ ワーナー・ホーム・ビデオ(2006/02/03)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:

続きを読む

theme : 見た映画
genre : 映画

着うた

新しい携帯にすると着信音を設定しなおさないと、ジリジリジリ~~みたいな音がどんな時でも鳴るって感じですよねw
私は着信画像・通常着信・メール着信を個別、又はグループ別に設定してまして
AUに変更してから着信は全て着うたで設定していたのです。
C= (-。- ) フゥーこれから又設定しなおすのね・・。
まぁ、頑張るわと思ってました。
着うたは有料サイトで(1曲105円~315円くらい)DLするか、
FreeSiteからDLしたりしてました^^;

・・・で今回も『機種変したばかりだから少し有料サイトでDLするねぇ~』と主人に伝えると
『子供達の手前、それは禁止~~!』のお達しが
仕方ない。前述の後者の方法をとるか・・・と作業を進めると
∑(゚∇゚|||)はぁうっ
DLはできても登録できないように携帯で制御されてるではないですかぁ~~
諦めるしか無いですよね。はい。わかってます。

続きを読む

theme : 着うた
genre : 携帯電話・PHS

携帯電話

携帯を機種変しましたぁ♪

何代目の携帯でしょうか.....。
ピッチから携帯に・・。始めはずっと何年もJ-phoneでしたね。
どうしてJフォンかは夫の意向なのでわかりません(笑)
当時、回りの友達はほとんどの人がDocomoだったので『Docomoに変えたいわぁ~』と言ってみたこともありましたが軽く却下されてましたw
それでも使っていると愛着というか・・湧いてきて、カメラが綺麗かも♪メルの受信が無料っていいかも♪なんて思ってました。

それが去年の春に突然『これからはAUだ!』発令が出まして、
理由は娘に学割を使用させたいという事。
家族オール強制変更でした。
AUの携帯を見てみた所、気に入った物が見つからず
WINにする!WINのダブル定額を利用する!!
これだけは即決だったんですけどね。
しぶしぶと?日立のミニカーみたいな携帯を購入し
夏には三洋の W21sa に変えちゃいました。
この三洋の携帯は結構気に入っていたんです。
少し大きいかな?という事を除けば、お気に入りでした♪
それが最近、調子悪くて充電してもすぐダメになる。
メル中に急に画面が消えて真っ暗になるなどなど。
修理に出すことも考えたけど1年経っているし機種変するかなぁ~という感じでした。

続きを読む

theme : au
genre : 携帯電話・PHS

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2005年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

