

2005年

今年も残るところ、あと19時間を切りました。
今日も22時過ぎまで仕事なので、これが今年の最後のブログになります。

皆様にとって今年はどんな1年だったでしょうか?

私はブログを始めたり、ギリギリでmixiも始めたり...etc。
今年もたくさんの「物」「人」新しい出会いがありました。
でも今年を一言で表すのならば「継続」の1年だったと思います。
そして「徐行」かな?
来年は「進化」の年にしたいですね^^

皆様も今年1年間に、きっといろいろな事があったでしょうね。
お疲れさまでしたぁ。

もし、あの時...。そんな後悔の刹那。
なんとも言えない切ない思い。
もしあったのなら、
それは来年の自分に優しさを添えてくれるもの...。

とても楽しく嬉しい時を過ごせたり
頑張ったなぁ~!充実してたなぁ~!
そんな風に思えたのなら、
それは来年の自分にエネルギーを与えてくれるもの...。


来年も自分を大切に。
そして1日1日を大切に、精一杯生きようね。

2005年、大変お世話になりました。
そして来年もどうぞ宜しくお願い致しますぅ。

theme : つぶやき
genre : 日記

チルドチョコ

チョコ(チロルチョコきなこもち)の記事のコメントでけーあいさんが チルドチョコ を教えてくれましたぁ。
知ったら、すぐ試してみたくなる私です。^^;

セブンイレブンでコンビニ初の本格的なチルドチョコを販売 だそうです。
発売日が、平成17年11月29日(火)
発売地区が東京都内一部エリアの店舗(約730店)(以降、順次全国展開予定) との事。

東京都内かぁ....。
我が家の方ではいつ発売されるのかな?
スタートしてから1ヶ月が経っているとはいえ、
ここは○○とは思えないほどの田舎ですからぁ~w
天然の温泉まで歩いて行けます。しかも、3箇所も。そういう所ですので。^^;

「まだ無いだろうなぁ~」「でもあったらいいなぁ~」
プチ期待しつつセブンイレブンに立ち寄ってみました。
ありましたよぉ~~~~♪
まずは記念撮影ww
セブンイレブンで(1)

セブンイレブンで(2)

こんな感じで販売されていましたぁ。
チョコですがお菓子コーナーではなくて(チルドですしね^^)
シュークリームなどと一緒にデザートコーナーにありましたよ。

続きを読む

theme : スイーツ
genre : グルメ

(miss) understood

買ってきましたぁ~♪
2006年1月1日(元日)発売の

miss)understood

浜崎あゆみのニューアルバムです。
12月27日がフラゲ日だったのです。
昨日は買うことができず、1日遅れでの購入となりました。

今も聴きながら書いています♪
今回も「CD」と「CD+DVD」の2種の発売です。
迷いながらも「CD+DVD」を購入しましたぁ。

そして初回限定盤には写真集が付きます。
CD+DVD盤には「on my way / 80ページ」
CD盤には「off my day / 60ページ」
中身は全編オールカラー仕様で2種それぞれ、全く別の写真が収録されているらしいです。
「off my day」の方は見ていないのですが水着満載だという噂もw


浜崎あゆみ / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ(2006/01/01)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:




浜崎あゆみ / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ(2006/01/01)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:

続きを読む

theme : 浜崎あゆみ
genre : 音楽

チョコ

レジをしていると、お客様がどんなものを買われたとか..。
よく見てるわけではないんですが ^^;
それでも、頻繁にくる商品は目につきます。
テレビで(例えば、みのもんたさんがw)紹介された商品だったり
その日のお買い得商品だったり...。

最近すごく目につく商品があるのです。
1人のお客様が1度に10点とか買われたりしてます。
どのくらいの割合で買われてるだろう?
とにかく、頻繁にカゴに入りやってくるw

その事が職場でも話題になり、休憩中に買って食べてみました♪

続きを読む

theme : お菓子
genre : グルメ

URLの華?

いちごさんのブログの記事で面白い?不思議な?物が紹介されていましたぁ。

「自分のブログやHPなどのURLを記入すると(コピペでOK♪)
そのURLのページを 華で表現 してくれる」というもの。

なんとも不思議な華が咲くらしいです^^
ブログは黒っぽい華になりがち・・という噂も?

興味がある方は下をクリックして、いろいろなページの華を観賞してみて下さい。^^
OrganicHTML

どんな華が咲きましたか?

私も試してみましたぁ。

続きを読む

theme : やってみた。
genre : その他

SWITCH in 武道館

12月14日に行ってまいりましたぁ~☆

「ポルノグラフィティ 7th LIVE CIRCUIT “SWITCH”」in 武道館

それがね。
ここでテンション下げるのもなんですが^^;
月初めから体調を崩してしまって...。
2日の日に電車に乗った時に(40分乗車予定)
空いている電車で座っていたのに、ものすごぉ~く気分が悪くなってしまって、途中の駅で下車。
気分悪すぎで足とかガクガク震えてしまって立っていられず駅の椅子に座って休む。
少し良くなったかな?と電車に乗り、また降りる。
そんな感じだったのです。
その日も次の日もその次の日も・・・吐・吐・吐(泣)
嘔吐だけでなく、目眩・しびれ、もう最悪でした。

その頃に比べればだいぶ良くなったものの不安でした。
私の家からは日本武道館は決して近いとは言えないので^^;^^;
無事に行ける?帰れる?でも行きたい。
そんな葛藤が...w
でも行ってみる事に決めました。行けるところまでってw

続きを読む

theme : ポルノグラフィティ
genre : 音楽

ブログを引越しましたぁ。

Yaplogから引越してまいりました。
改めまして、皆様♪宜しくお願い致しますぅ。(o*。_。)oペコッ

移転理由はいろいろありますが^^;主だったところは

☆重かった。⇒改善されたかしらぁ?投稿などの管理画面はサクサクです^^
☆コメントの修正ができなかった。⇒これはOK♪
☆絵文字が他のブログでも使用可能と知ったw
☆ヤプはいろいろと独特で(謎)それらに困惑し始めた^^;

こんなところでしょうか。

まだまだ、わからない事ばかりですが、こちらのFC2BLOGは
テンプレートも公式と共有デザインと多数の中から選べたり
テンプレートに関するヘルプやサポート掲示板など
とても親切で開けた?感じがして良いですねぇ

続きを読む

theme : ブログの引っ越し
genre : ブログ

恋愛煩悩

ブログ巡りをしていて何でも取り合えず飛びついてみる私が飛びついたもの

恋愛煩悩 という...これは心理テスト?診断テスト?なんでしょう?

まぁ。面白そうなのでしてみましたぁ(オイッ)

恋愛ッテ、ナンデスカ?
訪問者たちの価値観を吸収し成長するロボット。
あなたの恋愛感は、このロボット、すなわち”総意”によって裁かれる・・。

冒頭にこう書かれてありました。

質問に答えて送信し、結果が表示されるものです。
質問は大きく分けて3種類。

アナタハドンナヒト?
ここでは名前・生年月日・性別を記入します。
(診断?にはあまり関係ないと思います。)

ドウ思イマスカ?
18個の質問があります。
9つは選択して答えるもの。
残りの9つがYes{YES}・ No{NO}で答えるもの。

現実モンダイ
4つの質問があります。


すごく大勢の方が試しにと送信されている様なので、知ってるぅ~という方もいらっしゃるかと思いますが
簡単にできちゃうので時間がある時に良かったらどぞどぞぉ~

こちらですぅ

続きを読む

theme : 占い
genre : その他

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2005年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

