

連続ドラマ

私はあまりTVの連続ドラマを見ない方だと思います。
ゴールデンタイムは仕事中ですので、その場では見れないのも理由の1つかしら?
まぁ、録画しておいて見れば良いのでしょうけどね。
続けて見たいタイプで(時間があく事ではなくてストーリが抜けるのが嫌なのです^^;)
1回でも見逃すと続きはもうDVDが発売されてからレンタルしよう~と思ってしまうのです^^;

今回はスタート前に唐沢寿明さん主演の【小早川伸木の恋】になんとなく興味を惹かれて、見てみようかな?と思っていました。
・・・で家族に「木曜日のドラマ見るから~」と宣言してましたw
にも関わらず、第1回目から録画予約忘れちゃいましたぁ~(自爆)
仕事が終わって23時に家に帰ると
「ドラマ見たいんじゃなかったの?2つあってどっちかわからなかったから、そのままにしたよ。番組をクルクル変えて両方見てみたけど両方とも面白かったよ。」と...。
報告ありがとう(T-T)v
どちらかだけでも録画しておいて貰えたら嬉しかったかも?の言葉は飲み込みましたw
【白夜行】はノーチェックだったのですが、この時に(・0・。) ほほーっ面白いのね?と触発...w

通常ですと、第1回を見そびれた時点で見ることをパスしてしまうのですが、
なぜかはわかりませんがw 今回は第2回を見てみようと思いました。


柴門 ふみ / 小学館(2005/01/28)
Amazonランキング:46,866位
Amazonおすすめ度:



東野 圭吾 / 集英社(1999/08)
Amazonランキング:319,891位
Amazonおすすめ度:

続きを読む


theme : ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

芸能人占い

mixiで知り合った方の日記に「 芸能人占い 」というものが書かれてました。
おっ!面白そうだわぁ~!
また、すぐに飛びつきましたw

芸能人占いのサイトより引用
あなたの魅力を芸能人に例えると誰? あなたが芸能界に入ったらどんな活躍をする?
あなたを支持するのはどんな人? 支持率は何パーセント? …
もしあなたが芸能界に入ったらどうなるのかを占います!
簡単な質問に答えるだけで占えますので、是非試してみて下さいね。
占いの結果は、あまり深く考えずお遊び感覚でお楽しみ下さい♪


こういうものですw
男性編女性編2種あります。
質問は選択式で男性編・女性編それぞれ12問です。

★あなたの魅力を芸能人に例えると?★
★あなたの人気度は?★
★どんな芸能生活になる?★
★あなたが選ばれるのは?★
★あなたの芸能界適性度★
上の5項目で占い結果が表示されます。

さぁ、あなたは誰になるでしょう?
お嫁さんにしたいタレントNo1になるかも?
抱かれたいタレントNo1になるかも?
占ったからどうだという事はありませんがw、良かったら試してみてね♪

芸能人占いのサイト

続きを読む

theme : 占い
genre : その他

あなたの冬のテーマ曲

FC2 BLOGでは、時々「トラックバックテーマ」というものを作成?してくれます。
テーマを出してくださり、それに参加したい人は参加しましょう♪というものです。
・・・・だと思います^^;
のり遅れたのですがw 昨年のクリスマスには「クリスマスの思い出」というテーマで抽選で10名の人に100本のバラの花束をプレゼントしちゃう~なんていうお洒落な企画もありました^^

今回は、第30回『 あなたの冬のテーマ曲 』ですぅ。

ぱっと今!!何が浮かびました?
どんな曲だったでしょうか^^
きっとそれぞれに思い出のある曲が浮かんだのでしょうね。

冬の曲ってたくさん、あるじゃないですか。
ゆ~きやこんこん♪あられ~やこんこん♪w
冬に関するものがタイトルに~とか、歌詞を聞くと冬~とか、
後は、リリースされたのが冬だったり
そうでなくても、ある年の冬にすごくたくさん聴いていて
自分にとっては、これが冬のテーマ曲~♪
そういうのも有りですよね。

今回、私が思い浮かべる中で1つ、勝手に条件をつけましたw
それは、クリスマスに関連しない曲で...という事です。
クリスマスも入れてしまうと、果てしなく広がってまとまりそうもなかったもので・・w

続きを読む

theme : FC2トラックバックテーマ
genre : ブログ

職場の愚痴?^^;

映画は「ハリーポッターと炎のゴブレット」「輪廻」を観て
本は「ハサミ男」を読み終わりました。
・・・と書くことたくさん?あるのですが、先にぼやきを書いちゃいます。
最初のこのブログの趣旨と変わってきてるような・・・(汗)
(本当すみません。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ)

今日15日がついにやってきました。
課長とパート責任者を一緒にしてきた方、2人と一緒に仕事できる最後の日です。
「新しく来た社員(担当者)と私の2人でレジに関する全ての責任を担ってもらいます」と言われている日が明日から始まります。
不安ですねぇ~めちゃめちゃ不安です。
今まで課長などにかなり寄りかかってましたから^^;
売り場レジ業務とレジ教育はある程度、大丈夫だと思いますが、それ以外が・・・汗
まぁ、やるっきゃない!ってところなのでしょうが、ね。

そんな中で新しい社員の方が作成した明日から1ヶ月のシフトができあがりました。
「すごすぎぃ~こんなシフト始めてみた。」
「笑える・・爆笑できるシフト~!!」
・・・などと他の同じ課の人達に言われた私のシフト(T-T)v
他の課の人達にも話題として伝わりw
「がんばれ~」などと言われる始末^^;
そんな私のシフトを見て、課長が
「頼りにしてるのはわかるけど、いくらなんでもこれは無理でしょう。倒れちゃうよ?作り直して!」と担当者の人に言ってくれて、
これなら、気合で頑張れるかなぁ~というシフトになりましたぁ^^
良かった~~~~!と思う反面。
これから、課長のこの言葉もなくなるわけで...。
そうしたらどうなる?という不安も^^;
どうなる事やら・・・(T-T)v

でも、今日はそんな不安は心の奥深い所に閉じ込めて、
最後となる2人との仕事を噛み締めて、
たくさんたくさん味わって来ようと思ってますぅ♪

theme : 職場の愚痴こぼし・毒吐き場
genre : 就職・お仕事

ipod


明けましておめでとうございますぅ。
昨年中はブログを訪問して頂きましてありがとうございました。
ブログを介して関わり合えた事をとても嬉しく思っています。(感謝♪)
どうぞ、本年も宜しくお願い申し上げますぅ。


今更ですみません^^;
早いもので2006年になってもう10日ですねぇ。
皆様はどのように新年を迎えられたでしょうか?

私はですね。
31日も22時半まで仕事で、毎年恒例「手作りおせち」を今年はパスしてしまいました。(x_x;)シュン
ダッシュで帰宅して「年越し蕎麦」だけかろうじてという感じでした。^^;
そして1・2・3日もいつもと変わらず仕事で、
なんだか、お正月という気が全然しませんでした。(素)(素)
仕事をしていても、いつもと全く変わりなくても、
新年迎えたんだ!めでたいんだ!!
...という事で? 元日に自分へのプレゼントと称して ipodを買いましたぁ~♪
ずっとずっとず~~~っと欲しかったのですよ。
ipod nano を発見した時に1度、4GBタイプを買っちゃおうかな?と購入気分80%まで高まったのですが、主人が使っていたネットウォークマンを与えられて断念。
それでも、売り場ではいつもいつも見てました。^^
それを今回は思い切って購入しました♪

Fifth Generation iPod(第五世代 iPod)
“iPod with video”

購入したのは30GBのホワイトです。
もう嬉しくて嬉しくてウキウキしてます。w


/ アップルコンピュータ(2005/10/20)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:

続きを読む

theme : iPod
genre : コンピュータ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2006年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

