

Kiss♪

いきなりですが、Kiss 大好きです

おでこにチュッ♪ ほっぺにチュッ♪ 口に軽くチュッ♪ 優しくチュッ
濃厚なちゅぅぅ~~~~~
どんなキスでも気持ちが繋がっているキスは最高です^^

以前、女友達が「最高のキスを覚えたらしい!」と言った事があります。
「何?なになに!それ!!!」と私は興味津々♪(笑)
なんでも、以前付き合っていた男の子がすごくキスが上手な子で
それ以降に付き合った彼達から「キスが上手いね。」と言われるようになったのだそうです。
そんなの~~~~羨ましいじゃないですかww
大好きな人に大好きなキスをして、とろけて貰えるなんて最高♪
私は伝授して下さいとお願いしました(笑)
そうしたらね。
友達が言うのに、言葉では教えられないと...。
実際にしないと伝授できないと...。
そんなぁ~~~~!!いくらなんでも彼女とキスはできません(苦笑)
しかたないので諦めて、自分なりに心をこめてキスする事にしましたw

Kissというと思い出すドラマがあります。
色々なドラマでキスシーンってたくさんありますよね。
その中で、私は「 ラブレボリューション 」の
江角マキコさんと藤木直人さんのキスシーンが印象に残ってます。
水族館でついばむ様なキスを繰り返しするシーンです^^
見ながらキスしたいって思ったわ(笑)
主題歌は平井堅さんの「 KISS of LIFE 」です。
ドラマの影響もあってか、この曲も私的にキスと繋がってますw

every day, every night, wanna kiss, want your lips
くちづけからはじめよう
くちびるは 心を語る
any time, any place, wanna kiss, want your lips
くちづけからはじめよう
やわらかな喜びを 重ねたい 今すぐに
欲しいものひとつ手に入れるたび 夢はほかにあると気づく
今、心ふるわすKISSがしたい



/ ポニーキャニオン(2001/10/17)
Amazonランキング:31,821位
Amazonおすすめ度:




平井堅, 中野雅仁, URU, 下田法晴 / DefSTAR RECORDS(2001/05/16)
Amazonランキング:21,646位
Amazonおすすめ度:

続きを読む


theme : バトン
genre : 日記

国語

仕事から帰るなり娘が「今日、塾で今年の公立高校入試問題のテストを受けてきたよぉ~」と言ってきました。
あら!珍しい!!娘が勉強の?話をするなんてww
娘は中3の受験生。
そうです。公立高校を受験していないのです。
はっきり言いましょう。
内申書に「提出物全て未提出」などと書かれている娘は
公立高校を受けれないのです(滝汗)
そんな娘が塾で国語の試験をしてきたのでした。

「2問間違えて46点だった。すごくない?」と意気揚々w
そんな娘に「そういえば、公立高校入試問題を解くのが何気に好きで、貴方達が小さい時は新聞に付いてきた問題をよく解いてたわ~」と言ってしまったのです^^;
上機嫌の娘は持ち帰ったテスト問題を持ち出し
「やってやって!!」の一点張り。
解くまで許して貰えませんでした^^;^^;
言った言葉を後悔しつつ、仕事後の夜中にセッセと解きました。(T-T)v(T-T)v

続きを読む

theme : 漢字
genre : 学校・教育

節分

今日は節分です。
私は髪の毛を切ってきましたぁ~♪
((-_-#) ゼンゼンカンケイナイデショ)
家族にめちゃめちゃ不評ですぅ~(T-T)v
美容院を出る時は良かったのよ?風に吹かれたら終わっただけ(T-T)v

ところでw
皆様は豆撒きされました?

子供の頃から節分というと、2月3日の夜に
「鬼は~~そと!!」
「福は~~~うち!!」

と大きな声で言いながら家から外に向かい、外側から家の中に向かい豆を投げ、
それが終わると年の数だけ豆を食べました。

子供達が幼稚園の時に話をしていて
豆が散らかるから、新聞紙を1枚ひいて、そこに豆撒きさせる。 という方が
多かったのに驚いたのを今でも忘れられませんw
気持ちは解らなくも無いですが、
根本的にイベント事が大好きな私は「えぇっ!!」と思ってしまいました。
「思い切り投げよう~~!!そして後で一緒に片付けようね^^」が私流ですw

そして今年の我が家の豆撒きは下2人の子達♂が
「鬼は~そと!」「福は~うち!!」と言いながらポーンと上に豆を投げ口でキャッチ!!
「おいおい!まぁ、散らからないけど違うでしょう~!」という母の声に耳をかさず終了。
あ~~~あぁ。
福も鬼も全部お腹の中に入っちゃった。 ┐(´ー`)┌
怖いよぉ~ww

続きを読む

theme : 日本文化
genre : 学問・文化・芸術

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2006年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

