

今日という日の休みの過ごし方w


皆様はGW始まりました?
今日という1日を皆様はどう過ごされたのでしょう^^
今日の1番の笑顔の瞬間はいつでした?
それは、何をしてる時だったかしら♪

私は暫くゆっくりして 紅茶湯気付き 昨日の恐怖の1日の疲れをとりw サル・ぼーっ
午後遅めの時間から活動しました~にこ

、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O

これが月曜日のちょっとした時間に書き始めた日記w
書きたい事が、たくさん?あったの^^
ちょっとびっくりってクスッて思ったこと。
可愛いな~思ったこと。
アップしようと写真も撮ったわ。アップロードファイル (自分のじゃ、ないですよw)
久しぶりで楽しみに、思ったこと。
そんな事を書こうかな~思ってました。w



でも、、、もういっかな…… ^^;


 

続きを読む


theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

きょうはドキドキした(BlogPet)

きょうはドキドキした?
それで伊東さん。は場所を苦笑しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこ」が書きました。

絶対彼氏

今日からG.W(ゴールデンウィーク)の方達も大勢いらっしゃるのでしょうか^^
夫も今日から11日休みだそうです。 いいなぁ~w
私といえばパートなので、G.Wどころか連休が無いありさまがああん!うさぎ
平日にポツンポトンと週に2回休みが、1年間ずーーっと続くのです。
1日だけ休んで次の日は出勤って、、、余り休んだ気がしないかも^^;
2日でいいから連続休暇が欲しい~と思う今日この頃です(笑)
まぁ、でも私と同じ様な方も...もっとお休みが少ない方達も
きっと大勢いらっしゃるのでしょうね。
頑張ってね。
頑張ろうねw


今日は娘に一緒に見ようと誘われ、見始めてる連続ドラマをご紹介しますぅ。
タイトルは ハート白点付き【絶対彼氏】ハート白点付き
絶対彼氏って何??
誘われた時の感想はそんな感じw
コミックをドラマ化したものらしく、娘はコミックの方が良いな~と言っていました。


リボン始点火曜日21:00スタート・フジテレビ【絶対彼氏】
公式ホームページはこちらです。ハート矢→(赤) ここをクリック♪

  

続きを読む

魅せられて♪

題名を見て、「私の中でお眠りなさい~♪」って思った人居ます?w
かなりの年齢ですね?w 私と同じくらいの・・・ww
それとも、この曲が出てくるのって私だけかしら? jumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R


はーと矢→(影) ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ はーと矢←(影)


先日、私は新横浜駅の新幹線ホームに居ました。
ただ居ただけです。 新幹線には乗ってません。まじ1まじ2まじ3まじ4
でね。のぞみが発車する時に私は立っている右斜め前方を見ていました。
暫く見ていたと思います。 犬~コギー~







プルプルプル~~~音符1つ
のぞみ発車の合図が鳴りました。


3号車の扉。新幹線内側から女性の姿が見えました。
扉側にサッと出てきたという感じでした。
ホームからは男性が扉に近づきました。
そこで2人はチュッはーと(ピンクふち)

男性は扉から離れようとはしませんでした。
女性の頬に涙が流れました。
「3号車の方、発車できませんので扉から離れて下さい。」
何度か放送が流れました。
それでも2人は離れようとしませんでした。
2人の世界ねハート

ゴミ回収のお仕事をされてる人が見かねて男性に声をかけました。
男性はスミマセンという感じで一旦、扉から離れました。
扉がゆっくり静かにしまりました。

女性が扉の向こう側から両手を扉にあてました。
すると、男性がまた扉に近づき、彼女の手の場所に自分の両手を扉のこちら側から合わせました。
新幹線がゆっくりと走り出し・・・。
2人の手と手は離れてしまいました。


そんな場面を私は見つめていたのでした。アップロードファイル
 

続きを読む

夕刻の休憩時間に…

イライラした感情のままにから愚痴のblogを書いてしまい申し訳けございませんでした滝汗
(今もからだけどw)

Accessくれた方ありがとうございました。
心よりお礼を申しあげますぅ。

いやぁ~お恥ずかしい(苦笑)


ここのところ、疲れと不安と苛立ちと…。
日に日に増してしまってる気がします。

あかんね…。


だからと言って、そのままにするでも無く
自分なりに対処してますので



大丈夫かな?(苦笑)

意識

なぜか?w 色々なメールが舞い込んで来る今日この頃です。(笑) 
(ダイブ前からかもw)
「素敵な女性を紹介します。」とかw
「信じてたんだよ>< 返事まだ?胸の大きい私は嫌い??」 とかww
私に送られても~~~~(笑)


そんな中で今日、ふと目についたタイトルのメールがありました。
タイトルは.....「いつまでも若くいられる方法」(爆)
ついつい、、、読んじゃいました。エヘヘ(ハート)

内容は置いといてw
その中で良いな~と思った言葉がありました。

人間の体って不思議なもので、意識しているとそれに応えてくれるって性質があるようです。
左回転↑ これですぅ。 右回転↑
科学的に?どうかは知りませんが、そう思うのって素敵だわと思いました^^

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
俺は昔、スポーツクラブでインストラクターのバイトをしていたことがありますが、
体を鍛える時に「コンセントレーション」と言う方法を用いるように言われていたんです。
これは日本語に訳すと、「精神を集中すること」になりますのが、まさにそのままで、
例えば、アームカール(ダンベルを持って腕を手前に曲げる筋トレのこと)で、
上腕二等筋(力こぶができる筋肉のことですね^^)を見ながら
そこの筋肉を意識して筋トレをすると、何気無くやっている筋トレに比べて
遥かに筋肉が成長するスピードが早まるんですね。
                              ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

こんな話もかかれていました。
実際がどうかではなく、そう思って心がける、意識するって大切かも♪そう思いました。
例えば同じ髪の毛をとくのでも、サラサラになぁれ~~って思いながらするw
意識したら答えてくれるかも♪そう思えば嬉しくなる~~そんな感じw

まぁ、、、なんですね(ヲイッw)
自分がどうありたいか。。。それを意識するって大切かなってね^^ てへ

 

続きを読む

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

自分日記

昨日mixiを退会しました。
このblogを見に来る人も、居たとして…。
かなり昔からの知人とごく一部の人となるでしょう。
なので、もうこのblogは今まで以上に自分日記ですぅw
もし、このblogを読んで下さった方。
いらっしゃいましたら、ありがとうございますぅ♪
心よりお礼申し上げますぅ^^ 愛しちゃうかも? きゃ1きゃ2きゃ3(笑)


ちゅーりっぷ(青)mixiの退会は、ずっと考えていた事でした。
それでも、その行動は、、、私らしくないと思います。
mixiでしか繋がりがない方もいらっしゃいました。
寂しい…。心痛い…。
そうなる事がわかっていたのに退会しました。
やっぱり、、、かなり自分らしくない行動だと思います。

昨日は他にも自分らしくない事をしました。

らしくない事をするって堪えますね。汗1汗2汗3汗4汗5
本当に堪えます。凹みます。。。jumee☆Feel Depressed4

それでも、、、、、
これが今の自分らしいという事なのかもしれない。。。
そう思おうとしています。

続きを読む

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

最近ふれた言葉達^^

もう4月ですね。桜1桜散っちゃった私の大好きな季節・春ですぅ。
大好きな春だというのに、最近は忙しすぎて^^;
もっと、ゆったりと春を感じたいなぁ~~~ 小花3つ 蝶小花1つ小花茎付き

自分の時間?が激減してしまっている今日この頃。
PCに向かってる時間もかなり減ってしまいました。
時間とお金は自分で作り出すもの! 今でもそうは思っていますが...w
マイミクになって下さってる方々の日記をじっくり読む時間が取れずにいます。
mixiやblogで色々な方の日記を読ませて頂く時は
どんな思いで書いているのかな?そんな事を思いながら読ませて頂いてます。
(表面上の言葉だけでなく、何かを感じ取れたらいいな^^)
それぞれの日記へのコメントも、同じ日記を読んで他の人は、どう受け取ってるのかしら?
それに対してのレスを見て、更に感じ取りたい。
そんな感じです。

あぁ~~~~~時間が欲しい!!!(笑)


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*

気を取り直してwタイトル内容のノート・左ノート・右を書かせて頂きますw


生活をしている中、私達は様々な言葉に触れ合います^^
目で見た言葉。耳で聞いた言葉。
1日にどれだけの多くの言葉と触れ合うのでしょう。
もう、、本当にすごくたくさんですよね音符1つ

ただ素通りしていく言葉。
気にとまった言葉。
心に響いた言葉。   色々ね。

そんな中で、私が最近触れて
心にとまったり、響いた言葉達を紹介させて頂きますぅ。むふ1むふ2むふ4むふ4
 

続きを読む

theme : ひとりごと
genre : 日記

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

