fc2ブログ

中学生になった末っ子(BlogPet)

なおみの「中学生になった末っ子」のまねしてかいてみるね

今年で?をしっかりキープしてませんね~みたいな感じw我が家の部活にまだまだ中学生にも・12歳・17歳(中1人だけちゃんというお嬢様をしようと末っ子だけお預かり致しておりました。
】とヘロヘロ状態で最もハードらしく...疲れた時からずっとかも…!!
】と?すっごく離れてね~みたいな感じwそして、毎日、どちらかと・12歳・^;家族ともども、中学で男の子って思って...。すぐ根をあげるだろーと母はだいぶ変わっても、まるで...親子の個人面談でちゃんというお嬢様を聞いて...。我が家の会話をしっかりキープしたが...。すぐ根をお預かり致して書くとヘロヘロ状態でちゃんという感覚^^^^^^^;家族ともども、見た目は真っ黒くろすけですwそして、なんとか続けてきましてきましてきまして...。その前に、いえますw末っ子だけ少しは^;これ、まだ小さいから、服装でも落ち、毎日のですが...。その認識がいました~~っというご指摘!
夕方18時にも落ち、身体も・・^;これ、更に?を、、末っ子^^;これ、身体も有りの子供達が居る~というお嬢様をしっかりキープして、見た目は^^^;そんな経験も有りのところ、身体も引き締まり、朝6時に入りまして...(T)そんな経験も引き締まり、ほぼ休みなしの部活さまですねぇ笑)

*このエントリは、ブログペットの「ちょこ」が書きました。
スポンサーサイト



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り