

ホットスイーツ



11月14日に、ネットでこの記事?を発見!

「スイーツ、温めますか?」 ←記事のリンクですぅ。


全部、食べてみるぞ!

絶対、食べるるぞ!!と思いました。



まず最初のスイーツは、次の日発売予定。
買うぞーって意気込んで、出勤致しましたw

なんと!!既に品切れてるじゃないですかぁ

その日は、、、。
もっと仕入れないの??と、食い下がって帰宅しました(笑)

続きを読む


theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

羊毛フェルト


土曜日、めっちゃ寒かったですねぇ。
雨と風が強い!強い!!
横殴りの雨でした~。
そんな中、仕事で外にあるゴミ箱4つと、灰皿の処理をしてたら
ビッショビショになってしまいました^^;

皆さまは、大丈夫でした?
風邪なんか、、ひいてませんか?



さて、、、予告してました【羊毛フェルト】の日記、書きます~w

続きを読む

日記 2連発w



10月中旬だったかな?

ネットの広告の場所に、カタログショッピングの可愛らしい動物小物の写真が出てて
可愛いな~とクリックして見たのです。

それを見てて、、、、、なぜか
《な~んか、、手芸したいなぁ~》と思ったのです。


何かをしてみたいなぁ~とか、興味を持ったら、
思っただけ~~を勿体なく?思う私は
してみたいな~思った気持ちを大事にw
できるだけ、先延ばしにせずにチャレンジする!

という事で、思いたった数日後に、手芸店に行ってまいりました

続きを読む

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

お終い!



もう、、、今年もあと1ヶ月ちょっとですねぇ。
皆さま、如何お過ごしですか?



私は11月13日 日曜日。
前の職場の最後の仕事をしました。
約15年間、働き続けた仕事でした。

お昼までに、夕飯の支度を終え、
午後から、挨拶品をいーーーっぱい!買いこんで(重かったw)
職場に着いて、誰も居ない部屋や誰かに? それらをバタバタと配り
仕事直前や休憩は、最後に一緒に一服しよーと言って下さる方々と過ごし、
1日を終えました。

1ヶ月のブランクを開け、週2回だけの勤務と..。
フェイドアウトの様な終わらせ方をしたせいか、
なんか、、、あっけなく終わった1日に感じました。

こんなものなのかなぁ・・・というのが、私の1番の感想かも^^;

それでも、挨拶時などに、(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウルとして下さる方も居て
そんな時は、一緒に(இ(ェ)இ、) うるうる...ってしてましたけどねw

 

続きを読む

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

