スポンサーサイト


うまいもの市

職場では、正面玄関前のわりと広いスペースで物産展の催しがされる事があります。
九州物産展・北海道物産展とかね^^
これは外部の業者の方を招いて行われるものです。(テナントさんね)
今日はそれとは違って食品コーナーの1部を使って【うまいもの市】というのが開かれていました。
それぞれの課がその地域の名物?を仕入れてコーナーとしてまとめてありました。
見てみると【京都・大阪・神戸うまいもの市】と書いてあるじゃないですかぁw
私の大好きな関西だ~~~~~!っとw
かなり忙しい日だったのですが隙をみてww物色しましたぁ~(笑)

ほんと^^;時間が取れなくてね^^;目に付いたものをレジ脇に・・・・(ヲイッ!w)
という事でムリクリ?買ってきたのが 
↓ これですw ↓

みっくちゅじゅ~ちゅ

98円の缶を3缶♪ まいどぉ~~~w

右側2缶は以前に知り合いの方からお土産として頂いた事がありました。
他にも旭ポン酢とか、、色々ねw
でもその時は子供達に先を越され飲めず仕舞い^^;
リベンジですよ~~~w
飲んでみるのが、むっちゃ楽しみです♪

この【みっくちゅじゅ~ちゅ】の缶を見たとき、、、可愛らしくて面白くて好きだなぁ~って思ったのが
缶の裏側の表示でした^^

飲み方

↑ これねw ↑
おいしい飲み方
①よく冷蔵庫で冷やし
②よく振って
③お飲み下さい。
、、、、って(笑) しかも絵付きでぇ~~~(笑)
こんなの初めて見たわ~って私の中ではすごいヒットでしたw

今、3缶は我が家の冷蔵庫の中に居ますw
ひーーーーんやり冷えてお休みになってる事でしょうw
飲むのが楽しみですぅ♪





blogのコミュからバトンですぅ。

※強制バトンです。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能の優秀さを試すバトンです。
※書かれている文章を一度だけ変換して書いて下さい。
※()の中び読み仮名を入力してください。
(は~い♪)


1.『神は死んだ(かみはしんだ)』
髪は死んだ(うわっ^^;髪は女の命です<違?w)

2.『十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)』
十一時二十八分急病(これまた、なんとも^^;)

3.『君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)』
君もかがみ身に来たの?(意味不明w)

4.『分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)』
わかったロリコンは日本の文化だ(そうだったのかぁ~w)

5.『ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)』
ラーメン味最低(え?私が作ったラーメン?w)

6.『豚角煮丼(ぶたかくにどん)』
豚核に丼(うーーむw)

7.『見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)』
見ざる岩ざる着飾る(着飾りた~い♪w)

8.『ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)』
乗りのりで恋い慕い(誰か私を思慕してぇ~w)

9.『ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)』
堀江問題好き(堀江問題って何?w)

10.『ジミヘン(じみへん)』
地味変(地味に変?今のこの状態?^^;)

11.『浅香唯(あさかゆい)』
朝かゆい(普通な変換かとw)

12.『二往復(におうふく)』
におう服(キチャナw)

13.『福袋買った(ふくぶくろかった)』
腹部黒かった(がーーーーん!)

14.『怪盗ルパン(かいとうるぱん)』
会と売るパン(これまた意味不明^^;)

15.『委託内容(いたくないよう)』
痛くないよう(うんうん。大丈夫だよ~)

16.『結婚・・・したい(けっこん・・・したい)』
結婚・・・死体(うわわっ^^;この組み合わせまずいでしょう^^;)

17.『彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)』
彼女のデスマスク長(?????)

18.『四年二組(よねんにくみ)』
四年憎み(執念ぶかっ!^^;)

19.『岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)』
岡山県多摩の死体(il||li _| ̄|○ il||li)

20.『黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)』
苦労詐欺ちゃん(マイナス思考型の変換やめよ~よ … orz)


まぁ、こんなのになりました^^;
ずっと以前チャットで真面目な?話をしてました。(たぶんw)
幼児教育は~と発言したいところ、その頃は長い文節で変換してた為に?w
楊枝教育となってしまって^^; 楊枝を教育してるのねぇ~って感じになったのを思い出したわ^^;
その頃に比べると、今の変換状況はGOODかもぉ~~♪(苦笑)
スポンサーサイト

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

安くて、美味しいw

サンガリヤのジュ-ス類って安くて、美味しいんですよ^^

量も少なめで^^

リベンジ成功しますように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

