スポンサーサイト


心に響くもの・・・。

昨日はわけ解らないヘタレな日記を書いてしまい、、、すみませんでした。土下座
数時間で消してRUBBERしまいましたがアセ-2
そんな少しの時間に思った以上の方が見てくれた様で、、、。OH

気にかけてネットで声をかけてくれた皆様。本当にありがとう。
長々と結論の出ない話につきあってくれた、あなた。感謝してます。ありがとう。
そして…。何も話してないのに、あれだけの文を読んで的確に読み取って応援メールをくれた、あたな。
すごい!!って思ってウルッしずくてしましたw 本当に本当にありがとう。
心暖かい皆様と出会え、どんな形にしろ関わっていられる事に心より感謝申し上げますぅjumee☆thanks3


さてっと…。w
前回の日記で3枚のCDをレンタルしたと紹介させて頂きました。

今まで浜崎あゆみさんのCDはいつも購入していたのですが、
最近ちょっと金欠で・・・・・・(自爆) 出費
元々7曲目の【Together When... 】は好きだったのですが
うーーーん。今のところレンタルで正解だったかな.....という印象です。^^;

コブクロのCDはよく聴いています。
3曲目【蕾】はちょうど去年の3月から数ヶ月はまって聴き続けてました。今でも好きですハート
11曲目の【風見鶏】を娘が気に入ったららしく
同じ部屋の為リピートでそればかり聴かされてるかもぉ~そんな感じw

今の私はDreams Come Trueの【AND I LOVE YOU 】を1番好んで聴いています。
中でも1曲目の【a little prayer】
これはすっごい短い曲なんですけどねw 歌詞が好きです。ハート
3曲目の【大阪LOVER 】は思い出曲でw カラオケでもよく唄いましたw
そして、、、。2曲目の【ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~】
今更ですけど^^; いいねぇ~~~ってリピートで聴きまくりですぅww
 




聴きまくりのw【ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~】
貼らせて頂きます^^



映像を見ながらこの曲を聴いていて
ほわん♪と暖かい気分になり、、微笑ましくて良いね~と何処か他感視してる私は
心がおばさん化してる?(自爆)

音楽でも不思議に心に響く曲とそうでないものとがある。
言葉でも心に響く言葉とそうでもないものとがある。
想いでも…。
不思議ね^^;

何が良いわけでも、何が悪いわけでもなくて…。
でも、、私は心の底にじわーーっと染み入るような…。心に響く様な…。
そんな言葉・想いが好き♪



いくつもの心を込めた気持ち・音楽...etcをやり取りをした中のこの曲。
貼らせて頂きます。
福山雅治さんの【東京にもあったんだ】



ありがとう…。

 
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

君はボクの青空♪

e-316六連星さん♪
優しくて元気(勇気)が出る曲ねe-343
ヘタレな日記を書いた私に聴かせてあげたいわぁ~(爆)

好きな曲♪

渚のオールスターズ【君はボクの青空】かな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

