スポンサーサイト


携帯より…行ってきます。


今からレジ担当最後の仕事です。


する事1つ1つに心を込めて…。

接するお客様・従業員1人1人に心を込めて…。

今日の仕事時間1分1秒全てを大事に…。


私のありったけで感じてきます。
今まで頑張り続けてきた仕事を…。


さぁ、売り場に出る

 
スポンサーサイト

皆様、ありがとうございますぅ。感謝☆

e-316ま☆ろん♪
個別にも伝えたけど、、、ま☆ろんさんのコメント。
めっちゃ感動して涙が出たわ。
いって来い! その言葉を本当にありがとう。

e-316なおみちゃん♪
名前紛らわしくてごめんねw
コメントありがとう~♪

e-316すぱ♪
いつもいつも、ありがとうですぅ。
頑張りましたよw
最後まで笑顔やん!当たり前~プロやもん(笑)
時々ウルッとしそうになったけどねw
終礼で挨拶した時は、回りの皆も泣き出し、私も泣いてしまいました^^;

e-316まこ♪
ありがとう^^
もちろん毎日も大事にしていくけど、節目って大切よね。
きっちり、しときたいものねw
ヘッドハンティングは品川のお店に?w
お酒飲めないけどいいかしら?(笑)

e-316シデラルさん♪
最後の挨拶をする時に、皆の良いとこ感謝してるとこを伝えて
レジ業務への私の想いも伝え、胸張ってプライド持ってお仕事して欲しい~って伝えました。
皆が一丸となって頑張れる職場であって欲しいな^^

e-316のぶさん♪
お久しぶりですぅ。
お忙しかったですか?ご苦労さまです。
日記、長くて大変だったでしょう?w
読み返してくれてありがとうございました♪

お疲れ様です

思い通りに仕事が出来ましたか?

しばらくネットを長時間使う日が無かったので日記を読み返してました。

新しい業務も最初は戸惑うことも多々あると思いますが
頑張ってください。

^^

お疲れ様でした^^

気持ちを込めてお仕事をされる方が

いらっしゃると言う事がわかるだけでも

嬉しいです。

新しいお仕事も大変でしょうけれども頑張って下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぁいと~

節目を大切にする人は、
きっとどんな仕事でもこなせると思う^^

応援してます~

ヘッドハンティングしたいくらいw

プロだね!ホントの

お疲れ様~~!^^

そして再出発!みんなで応援してるからね~~

じ~~んとくる日記だね。。最後まで笑顔で出来たかなぁ。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

頑張って~★
いってらん♪

よっしゃ!

いって来い!!

ありったけの 笑顔で♪

なんか 泣けてくる・・

気持ち入りすぎたな・・><
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

