

休憩中~(笑)


2回に分けて取る休憩…。
13時インで今 (19:15) が1回目
たぶん、この後はもう休憩を取るのは無理でしょうね~と判断

いつもはお店で何かを購入して従業員ルームに行くのですが、
今日は気分を変えて店内の喫茶店に来てみました~


080223_1906~01



からちゃんと写真、アップできるかしら?
写真に写ってる『アイスシナモンティー』好きですぅ






帰宅後に追記w

写真、横向きだった~~ jumee☆shriekR1jumee☆shriekL という事で修正しましたぁ。 笑汗

上のblogをアップした後、、、やばい 休憩時間が~~~って慌てて食べてwお会計の所に行くと
(こういう専門店の人達と私達とって仕事上では何も接点がないのですが、
私の性格上?w 顔見知りで~というか、よくしてくれる方達がいっぱいで^^)
お会計が終わった時に『今ね。専門店で福引してるんですよ~』と言われ
『1000円で1回なんだけどね~』と・・・・・。
1000円も注文していない私に、もしかして福引させてくれる?と思ったら
『これ福引の当たりだから、あげるね~~』っとw
500円券頂いちゃいました。ハート2
本当にありがとうございますぅ~~~~(心よりお礼♪)
ラッキーでしたw ハート2-2

 

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

ま☆ろん♪

ありがとうね^^
今はね。慣れない事にバタバタっ~と
時間経つのがすっごく早く感じるのよw
あぁ~もうこんな時間!休憩いってないぞ~~~ってね(笑)

お♪

アイスシナモンテー♪

おっされ~~~♪

んでも すっげー ハードじゃ・・・|||(-_-;)||||||

倒れないでよ~><

^^

e-316すぱ♪
うんうん^^
今は慣れない出来事にw ドキドキw ドキドキw ドキドキw ワクワク~って感じかも~(笑)

e-316まこ♪
いつもと違う事をしてみるって好きだわぁ~e-266
特に、ぐるぐるっとなった時は進んでしてみるかもねw
これからは単行本でも持ち歩いて文学少女。いやw文学おばちゃん目指そうかしら(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おッ^^頑張ってるねぇ~~^^

ほんのちょっとの事でいいのよね、
いつもと違う動きをしてみる。

それで脳内転換できること、、、、あるあるw

ヽ(σσ*)ノ~~オツカレサマ☆

とってもおしゃれ~~^^

モニター回さなきゃ^^

少しは落ち着いた^^?o(*'~'*)o がんばっ♪
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

