スポンサーサイト


恋愛話w

とあるカップルの恋愛のお話を聞きました。キャー


男性はお仕事の事で悩みをかかえていました。
それを彼女に話してありました。
彼女は毎日 絵文字名を入力してください を送りました。(内容は聞いてません^^;)
彼は話しをすると愚痴になってしまうという思いから、10日間いっさい連絡を取りませんでした。
その10日間の間に彼女からの 絵文字名を入力してください は減りました。
そして彼のお仕事がある程度落ち着きました。
お仕事が落ち着いて彼は2・3日に1回くらい 絵文字名を入力してください を送るようになりました。
彼は彼女に聞きました。
「10日間連絡が何もなくて寂しかった?」と…。
彼は彼女からの返事を聞くまで、寂しがっていた事をわかりませんでした。
彼は機嫌を損ねてる彼女に連絡を入れることを躊躇っています。


彼女は自分が寂しい想いをしている事に全然気づかなかった彼に疑問を抱きました。
(聞いたそのままを書くと、気持ちがサッと冷めた。だったかな^^;)
今、彼女はこのまま 絵文字名を入力してください が減って、なくなっても大丈夫かもしれないと思い始めています。
(彼とのコミュニケーションがなくなっても(別れても?)という意味よね?^^;)
気持ちが離れてきた。。。そう聞きました。
気持ちが離れたというより・・迷いかな、、、って私は思ったわ。
そんな彼女の今の気持ちを彼は全然わかっていません。^^;
機嫌が直るまで放っておこう~(様子をみとこ~)
機嫌が直ったら、また仲良くすればいいや~感覚の様です。(苦笑)


こんな感じかな? あってるよね?ま☆ろん(笑)
 



なんか…。
どっちがどうの....という前に、ずれちゃってるよね^^;お互いの想いが…^^;
彼は勿論悪気がなく...。
彼女がずっと応援をしてくれていて、連絡が取れる様になったら喜ぶだろう~そう思ってたかもね。
彼女も心配や応援をしていたのだと思う。。。。。
ただ、、、応援する側もエネルギーは必要で、消耗してしまったのでしょう。
愛の充電切れかなw

10日間という期間が問題というより、、、気持ちの問題よね。

心から繋がっていると、そう思えていたのなら、、、。
その10日間の間、勝手に心で色々話しかけてしまう。 心で応援している。
それで満足!そう思える時もあるのでしょう。
愛が満ちていたら消耗も少ないと思う。 jumee☆ValentinesDay8Ljumee☆ValentinesDay8M1jumee☆ValentinesDay8M2jumee☆ValentinesDay8M3jumee☆ValentinesDay8M4jumee☆ValentinesDay8M5jumee☆ValentinesDay8M6jumee☆ValentinesDay8M1jumee☆ValentinesDay8R


彼は彼女に自分の愛が満ちていて大丈夫!そう思っているのかもしれない。^^;
でも実際には・・・・・・・・・・。

自分からいっさい連絡を入れない事で、
彼女は連絡を入れるだけの一方通行感覚を抱えて寂しいと思うかもしれないと....。
彼はどうして思わなかったのでしょう^^;
彼女に愛が満ちているという自信?からでしょうか^^;

連絡が来ないという事も勿論あったのだろうけど
繋がっている感というのかなぁ......。
お互いを大切に想い合っているよね....そんな感覚。
感覚の話なので上手く言葉にできないけど^^;
それが彼女にはあまり感じられなくなってきているのでしょう。
今回の事で余計にね。
負の想いも蓄積されてしまうからね^^;

しっかりと繋がってる感?はどうやったら、心に息づくのでしょう。
年月では無いという事は実感済みなのですがぁ・・・w
日々のコミュニケーションで積み重ねていくものなのかしらねぇ....。
でも.....ずれたり、ぶれていると積み重なっていかない物の様な気がするぅ。


実際に同じ状況で自分がどう行動するか、どう感じるかはわからないけどw
私も寂しがり~なので^^; 彼女の気持ちもわかるのよね^^;^^;


見えなくなってくると、そのスピードは加速してしまいがち…。
どうか加速が増して止める事ができなくなる前に・・・。
気づき.....伝え......お互いが歩みよれます様に…星

 
スポンサーサイト

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

Re:恋愛話w

なるほど~
めっちゃ 参考になりました(苦笑)

ちなみに俺は放置プレイ得意です(汗)
別に悪気はないんだけど
(それが最悪って?)

ひとつのことに神経がいくと他が疎かになる傾向があるようです
彼女に対して「寂しい思い」をさせてるなんてことを まったく気がつかないタイプかも
ましてや 彼女に対して気持ちが離れてるなんてことは更々ありません
って感じかな(苦笑)

恋愛のいろはを勉強しなくっちゃ(笑)
って今更勉強してどうするんやって声が聞こえてきますが(爆)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:恋愛話w

気持ちが離れてる?と感じたとき、
その時は本当に離れているのかもしれない。
でも、
それを別れに繋いでしまうのか、
小休止で済ませるか、、、、

最後は思いやりなのかもね。

時間が経つにつれ、
ドキドキ温度が下がるのは当たり前。
その分、
人情的な思いやりの温度が上がっていれば
2人の常温は保ててる・・・ってこと・・・かな。
ぶつかったり引いたりしながら。

熱すぎず、冷たすぎない常温を保てる関係に
なりたいものだわ・・v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

