スポンサーサイト


へたれ日記

先日、どんな言葉だったかしらぁ…。アップロードファイル

お疲れさま~。
毎日、大変だよね~。
疲れてるでしょう?
ずっと笑顔で居るって自分にはできないわ。
よく頑張ってるよね。

うーんjumee☆think1 
しっかりと覚えてないけど^^; まぁ、こんな様な言葉だったと思います。
そんな言葉をかけて頂きました。

いつもの私なら、それに対して.....。

あなたもお疲れさまねぇ~。
いえいえ~全然w
大丈夫^^
何気にこれが楽しめてるかも^^
頑張ってるよ~^^v

そんな風にお返事をしていると思う。
でも、、、その日の私は涙がこぼれ落ちて、返事をする事ができなかった.....。

あぁ。私、疲れてるのかも…。
そんな風に思ったわ。
そして、暖かい言葉に感謝しました。  ありがとう…。

 





さてw 今日も以前に書いた喫茶店で休憩しました。ハート
今日、注文したのは 財布 と相談した結果w
チーズトーストとシナモンティーハート2-2

080306_1918~01

想像した以上に美味しかったチーズトーストアップロードファイル
そしてあったか~いシナモンティー。
飲んだ時、身体の中に温かいシナモンティーが染み入る感じでした。キラキラP


意味もなく流れ落ちる涙は
乾いた心に染み入るかな・・・。
乾いた心が潤されるのなら、、、いっぱい涙を流したいな。
そんな風に思ったりしました。てへ




今までよく言われ続けている言葉。

いつも楽しそうでいいよね。
悩みないでしょう。
よく頑張れるよね。強いよね。羨ましい。

これらの言葉にいつも心の中で 『違うよ.....。』 そう答えてきた。


職場でよく言われる言葉。

すごいね。さすがだね。器用だから何でもできるね。いいよね~羨ましい。
頭が良いから直ぐに覚えられていいね。任せておけば間違いないね。...etc。

これらは、とても有難い言葉です。
でも、、、。
器用でもない。頭も良くない。さすがでも、すごくもない。。。。。
隠れたり逃げ出したりしたい時..........やまほどある。

でも、私は大丈夫。きっと大丈夫…。まだ大丈夫…。
笑顔で頑張れる…。


ちょっと疲れたかな。
ちょっと休みたいな。
心にシナモンティー流し込みたいな。。。。。

 
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですぅ(笑) ありがとう^^

e-316スパ♪
えぇ~~~~^^;素直ですか?^^;
どこがでしょう~^^;汗
よくここまで心のままにヘタレた文を書ける・・みたいな?(自爆)

心が伝わるのって、本当に良いよね^^

Ps.書き込みしたコメントのところに編集ってついてるでしょう?
それで書き込みの修正ができますぅ。
あ!だけど、噛んだの見れるの楽しいから、そのままでOKかも?(笑)

ありがとう^^

e-316ま☆ろん♪
コメントの1つ1つに、そうそう~って頷かせて頂きましたw
やっぱり、、似てるわぁ~(笑)

「頑張ってね!」という言葉は、どうしても使いがちだけど
特に...頑張ってて、それでも凹んでる。もがいてる。
そう感じられた人には、余り言わないように気をつけてるわ。(素)

人付き合い

e-316管理者のみの、あなたへ♪
管理者のみ表示のコメントに、こうやってオープンでレスするのは違反かもしれないけど^^;
個人的にお話をする機会もそう取れないので、、ここに書かせて貰うね。(*_ _)人ゴメンナサイ

人付き合い苦手ですか?
元気!元気!元気印で勢いいっぱい!!
そんなキャラのあなただけど
本当はナイーブで…。
とても素直で情が深くて...優しさをいっぱい持ち合わせてる人だな~って私は思ってます。^^
きっと、回りの人達にもそれは伝わってるよね^^
人付き合い、大丈夫だと思うわ^^魅力、伝わってるぅ♪

いつも、コメントありがとう^^

頑張れるかは、わからないけど…頑張るわ。

e-316六連星さん♪
同じ言葉でも色々な意味を含んでるって思ってるぅ。
だから六連星さんからの「らしくねぇなぁ~」は堪えないよ?w
自分でも、そう思ってるとこ、あるしね^^;

このコメントだけでなく手を差し伸べてくれて、、、。
本当にありがとう。心から感謝しています。(素)(素)(素)

誰か私の気持ちをわかっててよ~!そして、お願いだから心より添わせてて...。
今の私は、そんな甘えん坊・駄々っ子状態かも^^;

なので羨ましい~って言われるのが、今の私には一番堪えます(笑)あはw

シナモンティー

コメントを頂いて、あり難いな~って、コメント1つ1つを噛みしめていながらもレスが遅くなってしまっていて、すみません。
新しい日記の方からボチボチとつけていきます。
いつも本当にありがとうございますぅ。(心から感謝!)

e-316シデラルさん♪
心の中...わかり合うというのは難しい事なのかもしれませんね。
そのぶん、わかり合えたと思える瞬間って最高に幸せですよね^^
伝える気持ち。わかりたいと思う気持ち。
きっと、それぞれが大切で、、、。
わかろうとしてくれている...心を寄り添わせようとしてくれてる...。
そう感じられる時、むっちゃ感謝しますね。
大切にしよう~~ってw
逆に弱ってる時。。。それが感じられないと寂しく感じるのかもしれません。

私、シナモンティー大好きなのです♪
自宅で紅茶を飲む時(紅茶の種類にもよりますが)シナモンスティックを愛用してますぅ^^

(〒_〒)ウウウ

かんでるし~~~e-447

もしかして^^?。。

ほんと^^素直なんだね~e-257

いつもお疲れ様です(^-^)/今日はゆっくり休めたようで

良かったね^^e-257

また、明日から明るい笑顔で頑張れるといいね^-^

逢ったかともないのに、心から心配してくれる仲間って

すごく(・∀・)イイ!って思う、今日この頃ですe-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばってるね^^

あたしは『らしくない』って言葉 嫌い。
ちょっと落ち込んだり 弱音はいたりするとよく らしくないな~ っていわれるわ^^;

あたしは 笑ってなくちゃいけないの?
元気じゃなくちゃいけないの?
他人にはみせないだけなのに・・・ ってやっぱり心の中で思う。

余裕があるときは 笑って対応できるんだけどね~~^^;

余裕がないときにいわれた 温かい一言って ほんと涙がでるよね~♪

がんばってね! じゃなく がんばってるね♪
それじゃだめじゃない! じゃなく それでいいんだよ♪
って言える人間になりたいな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でも頑張れるんでしょ?

らしくねぇなぁ~
って言われるのが一番こたえる?(笑)

自分じゃ嫌なんだろうけど、「なおみなら大丈夫!」ってみんなから思われてるのは、ある意味羨ましいことかも

過小評価される方が結構つらいかもよ(笑)

がんばりや~

とっさに・・・

 なおみ様も色色とあるのですよね。日記を拝読させて頂いて、

其のお気持ちがわかる様でした。先日、私を励まして下さいまし

た。心の中ってわかって貰えないものですよね。寂しさすら感じ

たりして、ね。

思わず、飲みかけていた紅茶に、シナモン(シュガ-入り)を

振り掛けました。ショ-トブレッド頬張ってますけどね^^;

ゆっくりと身も心も休ませたいですよね。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

