スポンサーサイト


魅せられて♪

題名を見て、「私の中でお眠りなさい~♪」って思った人居ます?w
かなりの年齢ですね?w 私と同じくらいの・・・ww
それとも、この曲が出てくるのって私だけかしら? jumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R


はーと矢→(影) ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ はーと矢←(影)


先日、私は新横浜駅の新幹線ホームに居ました。
ただ居ただけです。 新幹線には乗ってません。まじ1まじ2まじ3まじ4
でね。のぞみが発車する時に私は立っている右斜め前方を見ていました。
暫く見ていたと思います。 犬~コギー~







プルプルプル~~~音符1つ
のぞみ発車の合図が鳴りました。


3号車の扉。新幹線内側から女性の姿が見えました。
扉側にサッと出てきたという感じでした。
ホームからは男性が扉に近づきました。
そこで2人はチュッはーと(ピンクふち)

男性は扉から離れようとはしませんでした。
女性の頬に涙が流れました。
「3号車の方、発車できませんので扉から離れて下さい。」
何度か放送が流れました。
それでも2人は離れようとしませんでした。
2人の世界ねハート

ゴミ回収のお仕事をされてる人が見かねて男性に声をかけました。
男性はスミマセンという感じで一旦、扉から離れました。
扉がゆっくり静かにしまりました。

女性が扉の向こう側から両手を扉にあてました。
すると、男性がまた扉に近づき、彼女の手の場所に自分の両手を扉のこちら側から合わせました。
新幹線がゆっくりと走り出し・・・。
2人の手と手は離れてしまいました。


そんな場面を私は見つめていたのでした。アップロードファイル
 





私も以前に、この様な経験をした事が1度だけあります。キャー
(あっ!新幹線の出発を待たせたとかでは無いですよw)
周りに人がどれだけ居ても、消えて感じる瞬間かな。。。てへ
消えて感じるというのは、後からの感覚ですね。
それまでは、周りに人が居る事も、色々な事もしっかり普段通りに認識していて
ん~~。その時も、わかっては居るんですよ?w
お互いの気持ちが溢れ出て融合される瞬間。そんな感じでしょうか^^;
どちらか一方では有りえないのでしょうねぇ.....。

そして後に、サーーーッと周りの風景に色が戻り動き出す。
恥ずかしさも戻りますが、まぁ..いっか!!そんな感じw
満たされた心に後悔無し(笑)


彼らを見ていた人達はどんな思いで見てたでしょうか。
このBlogを読んで皆様は彼らの行動をどう思われたでしょうか?
きっと人それぞれなのでしょうねぇ。

私は微笑ましく見つめさせて貰いました。はーと1つ点付き
恋っていいねぇ~~~~ってね。ハート3つ (上回転←おばさん発言?(自爆))

 
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

