スポンサーサイト


絶対彼氏

今日からG.W(ゴールデンウィーク)の方達も大勢いらっしゃるのでしょうか^^
夫も今日から11日休みだそうです。 いいなぁ~w
私といえばパートなので、G.Wどころか連休が無いありさまがああん!うさぎ
平日にポツンポトンと週に2回休みが、1年間ずーーっと続くのです。
1日だけ休んで次の日は出勤って、、、余り休んだ気がしないかも^^;
2日でいいから連続休暇が欲しい~と思う今日この頃です(笑)
まぁ、でも私と同じ様な方も...もっとお休みが少ない方達も
きっと大勢いらっしゃるのでしょうね。
頑張ってね。
頑張ろうねw


今日は娘に一緒に見ようと誘われ、見始めてる連続ドラマをご紹介しますぅ。
タイトルは ハート白点付き【絶対彼氏】ハート白点付き
絶対彼氏って何??
誘われた時の感想はそんな感じw
コミックをドラマ化したものらしく、娘はコミックの方が良いな~と言っていました。


リボン始点火曜日21:00スタート・フジテレビ【絶対彼氏】
公式ホームページはこちらです。ハート矢→(赤) ここをクリック♪

  





♪「selfish」 by nj(エヌジェイ)

あなたは気持ちが重すぎるのよ~と言われ、
それが原因で振られ続けていた女性、井沢梨衣子(相武紗季さん)に声がかかります。
「理想の彼氏を無料でご紹介致します。」と.....。
理想の彼氏ですよ?(笑) いいですね(笑)
診断テストを受けるかの様な感じで、
理想の彼氏像の細かいたくさんの質問に答えていきます。w
最後は見た目もねw

そして、、、、理想の彼氏が宅配されてくるのです。^^
「中身は永遠の愛です。」と・・・w
実はロボットなんですけどね。
このロボットが、天城 ナイト(速水 もこみち さん)。理想の彼氏です。はーと1つ点付き
ロボットなんて気持ち悪い~~と毛嫌いしていた梨衣子が
少しづつ惹かれていくドラマなのかな??

ロボット(機械)は設定されてる事に従い続けるじゃないですか。。。
どんな事が起きても、理想の彼氏なのですよw
どんな事があっても君を守る...とかね。
心変わりしたり、冷たくなったり、、、、。
例えば、まめだった連絡が少なめになるとか....そんな事もなく
ずっと変わらない愛を表現し続けるのです。
口だけでなく行動も絶対です。
それが、一生懸命さや情熱に感じて、魅力となってるのかなぁ・・・・。
そんな風に思いましたw
御曹司でありながらグータラと評判の室長・浅元創志(水嶋ヒロさん)も魅力的ですぅハート


あなたの理想の彼氏・彼女は、どんな人ですか?ハート
理想の彼氏・彼女と出逢いたいですか?ハート
ずっと一緒に居たいと思いますか? ふふっハート

ではでは、楽しいG.Wをお過ごし下さいませ音符

  
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

