スポンサーサイト


酔っぱ^^;

今日(7日(水))21:15くらいに、私1人だけ居るSCに酔ってるおぢさんがやって来ました。
大きな声で「警備の岩崎って奴、呼べ!!」とがなりました。
そして・・・色々、わめいてます^^;

私が「如何いたしました?」と質問すると
「いいから呼べ~~あいつギャフンと言わせてやる!」みたいな^^;
どうしたら良いか迷い、呼んでるフリをして副店長に電話をかけました。
副店長は「様子見て~何かあったらもう1度連絡ちょうだい」でおしまい^^;
警備の人を呼ぶこともNG(苦笑)
「早く呼びやがれ!それがお前の仕事だろ!!」とすごい勢い。。。
相手が私しか居ない状態でかなり暴れてくれました^^;

21時を過ぎるとSCの周りの売場は全部閉まって居るために、人はほとんど通りません。
お客様は通るけど......。
皆、変な?様子に驚いて。
止まり。。
迂回されて行きました。(苦笑)

そんなこんなを暫く続けて、、、35分くらい経過した時に
ビルメンテナンス担当の男性が通りかかりました。
なんとなく状況を把握した彼は「僕が岩崎の上司です。」と言い
酔ってる男性の相手をして下さいました。
その隙に、もう1度副店長に電話。
警察を呼ぶにしろ、何をするにしろ、、、副店長の判断が必要なのでね。
そして・・・また同じ返答^^;

酔ってる男性は「警察を呼ぶなよ!そうしたら俺は余計に血管がピリピリしてきて暴れるんだ。
いつもそうだから覚悟しろよ!」と私に言いました。
閉店の時間になり「よう!お姉さんよ~!明日もこの時間に来るからな。その時は絶対に岩崎を呼べよ!わかったな!!!」と言い捨て退店されました^^;^^;

お店を出るまでビルメンテナンスの男性がついていき・・・
戻ってきて「酔ってるから明日は来ないと思うよ。大丈夫だからね」と言って下さいました。

実は毎日来るお客様なんですけどね(素)(苦笑)
ただ、、、いつもは、そんなに酔ってないし絡んで来る事はなかったのです。
後から話に聞くと、21時に2・3階を閉める時に警備の人とトラブルが起きたそうです。
警備の人は「明日また来ても、絶対に岩崎は出るな。言ってあるから」そう言いました。
えぇ~~~明日も、もし来たら私が相手ですか??(滝汗)


本当にね。
すごくね。
1人の時。
怖くて心細かったんですけど~~~(素)(泣)
そして同じだけビルメンテナンスの方に感謝しました。
本当に本当にありがとうございました。
 
スポンサーサイト

童貞の男の子って最高♪

アタシが初めての人ってだけで最高に嬉しい♪♪♪独占欲みたいな?(^^)
一生懸命腰振ってる姿を見ると☆キュン☆ってなるし(・∀・)エヘヘ
http://dtjapan.net/mp/ac0uc7f

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

