

着うた

新しい携帯にすると着信音を設定しなおさないと、ジリジリジリ~~みたいな音がどんな時でも鳴るって感じですよねw
私は着信画像・通常着信・メール着信を個別、又はグループ別に設定してまして
AUに変更してから着信は全て着うたで設定していたのです。
C= (-。- ) フゥーこれから又設定しなおすのね・・。
まぁ、頑張るわと思ってました。
着うたは有料サイトで(1曲105円~315円くらい)DLするか、
FreeSiteからDLしたりしてました^^;

・・・で今回も『機種変したばかりだから少し有料サイトでDLするねぇ~』と主人に伝えると
『子供達の手前、それは禁止~~!』のお達しが
仕方ない。前述の後者の方法をとるか・・・と作業を進めると
∑(゚∇゚|||)はぁうっ
DLはできても登録できないように携帯で制御されてるではないですかぁ~~
諦めるしか無いですよね。はい。わかってます。



それでも着うたを諦め切れなかった私は(苦笑)
自分で作成する事にしました。(汗)
それしかないよね。(滝汗)
着うたを作成する方法を教えてくれるサイトをいろいろ探しましたよぉ。
数種、試してみたけどNG。
やっぱり無理?諦めるしか無いの?としょんぼり?していた所。
見つけましたぁ~~~~~♪
思ったよりも簡単に登録可能着うた(3g2)を作成できるようになったわぁ~~♪
自分のお気に入りの曲のお気に入りの箇所を着うたにできるので、今はかなりお気に入り
そのサイト様、感謝・感謝でございます。
着うた作成方法だけでは無く、携帯に関する情報がいろいろ載っていていいわぁ~。
かなりの有名サイトの様ですので、皆様も知っているかもしれませんが
一応リンクを貼っておきますぅ。

携帯総合情報サイト様はこちら♪

皆様は着信音、どういう設定にされてますか?(*^^)フフッ

theme : 着うた
genre : 携帯電話・PHS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005年09月23日(金) 12:49

反転させたら見えたよ~(素)
なら、レスしろよ~>自分

DoCoMoは度重なる機種変で着メロDL面倒になった
機種変してるけど端末は同じ・・・(素)

Vodafoneの解約は一度じゃなくて二度だよ~(素)
近々また解約するかも

俺もメールの方が全然多いけど着うたの鳴る時間短くして使ってるよ

2005年09月23日(金) 06:58

少し手直ししたら、私のコメントが見えなくなっちゃいました
ここ(着うた)だけ書き直したけど後はもういいかなぁ~なんて思ってます
ごめんなさい

2005年09月23日(金) 06:48

>しょう♪
Docomo、以前は着メロで設定していなかったかしらぁ?
デフォルト電話音なのねぇ~^^
1度は解約したVodafone、今は大切なのね(*^^)フフッ
>まりあ♪
あぁ~そうねぇ。TUKAは載っていなかったわm(_ _)m
私の携帯で使用できるサイトを探したからで、他を探せばあるかもぉ~^^
でもDLできるなら良いよね。
私の場合DL禁止令が出ちゃったからww
ちなみに、メルの着信は作成できないからオルゴールなのよ。
CallよりもMailが多いので、いまいち意味が無いって気も。。(自爆)

2005年09月21日(水) 23:53

σ(・・*)アタシも、着音を個別・グループ設定しているので、着うた自作・・などと思ってnaomiさんご紹介のサイトへ。
でもでも・・・
TUKAが無いです~~~~~(ノ_・。)
10月1日でTUKAがKDDIと合併するからでは、
ないですよね・・・たぶん。
TUKAがないとすれば、機種変更してもDLするしか、
無いですね・・・
マイナーなTUKAのバカ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

2005年09月21日(水) 09:52

DoCoMoは着うたに対応してない・・・
しかも、iモード禁止令が出たので
デフォルトの電話音を使ってる
Vodafoneはファン友専用化してる
だから○子さんの曲を有料サイトからDLしてるよ
昨日新曲発売されたので楽しみ~
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

