スポンサーサイト


宮くんの手紙


よく娘と一緒に『あいのり』を見てますw
一緒に見ないと煩いですw娘ww
今週のあいのりは感動しました。
よく、やらせだよーとか言われてますが
そんなのどうでも良いし(笑)
感動したものは、、、感動した~~w

宮君という男の子は、桃ちゃんの事が大好きでした。
いつも元気で笑顔が素敵な桃ちゃんが、最近…元気がありませんでした。

私は必要とされていない...。
自分の居場所が見つからなくなってしまった。
そう言って桃ちゃんは泣きました。

宮君は桃ちゃんが居なくなってしまうかもしれない...と思いました。
それを、もの凄く怖いと思いました。
宮君は告白の決意をしました。
告白の最後に桃ちゃんにお手紙を渡しました。
そんな流れです。

私の感想を書こうかな~とも思いましたが
宮君からのお手紙を、ただそのまま書いておきます。
その方が良いような気がするぅ。

41歳のおばちゃんが感動した『あいのり(TV)』のお話でした(笑)






【宮君の手紙】


5ヶ国、ずっと一緒だった桃。

今でも奇跡だよなって思う。

今までいろんな面で桃は支えてくれた。

『好き』って気持ち、教えてくれた。

それなのに俺。桃に何もしてあげれなかった。

桃が泣いている時も、ただ横に居ることしかできなかった。

ごめんね。

今度は…俺が桃を支えるよ。

絶対にくずれない強い支えになる。

だからお願い。ずっと俺のそばにいて欲しい。

溢れる位、桃のことが大好きです。

俺とあってくれて、心から感謝します。


スポンサーサイト

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

最後の「会ってくれて感謝する」っていいですね
普通は会えてうれしいって言うんでしょうけど、きっと宮君は「君を必要としてるよ」って伝えたかったんだろうなあ?
いいなあ、こういう気持ち・・・
うらやましいですっ

シデラルさん♪

そですねぇ。
寂しさ・切なさ...なかなかコントロールできないですものね^^;
宮君のピュアな心と真っ直ぐさが好きです♪
心に響きますよね^^
溢れるくらい大好きです。
うーーーん。いいーーーー♪

じぃ~ん・・・

こんばんは^^

「あいのり」は見ていないのですが、

ただ、人って何気ない時にふと、寂しい思いがしてみたり、

切ない気持ちになってみたり・・・。

でも、そんな時にただ隣に居てくれるだけでも良い。

其れなのにこんな事言われたら・・・。

しかも手紙で。

いいなぁ・・・

って、素直に感動する39歳のおばちゃんでしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

