

プリズンブレーク

今日も休憩中に携帯から^^
そしてレジ頑張りました(笑)
少し勘が戻ってきたかも~(笑)


先週の金曜日に夜な夜な (帰宅は1時w) 家族で出かけてました。
その時にTSUTAYAにも行き、CD3枚とDVD6枚をレンタル♪
新着のものは2泊 (借りて直ぐに既に1泊状態(苦笑)) で返さなければならなくて
ほとんど観れずに^^;PCに落としておきました。

以前にも、このblog日記に書いたと思いますが、プリズンブレーク。
相変わらず観続けていますぅ。
今。。。プリズンブレーク3の2巻まで観終わったところです。





主人公のスコフィールド。凄く頭が良いですね~^^
スコフィールドの性格を【大切な人は何が何でも守り抜く(全力で大切にする。)】と
今回、他の登場人物が表現していました。
…というより、このドラマでは多くの人がそんな感じかしらね?w


『怖いのは行動じゃない。行動しない事。』
これは第4話目の始めの方にスコフィールドが言った台詞です。
なんとなく…。心に残りました。
そして、以前聞いたこんな言葉も思い出しました。
『何をどれだけ大切にしているかは、行動を見ればよくわかる。』


さてとw 仕事~
昨日は煙草が6400円分合わなくて残業&レジの記録を持ち帰り…家で調べました
今日はバッチリいくと良いな~
ガンバロ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

