スポンサーサイト


感謝&今日という日常w


前回、【手術】という日記を書かせて頂いて、たくさんの?コメント&連絡をありがとうございました。♪
コメントを頂いた後に、個人的に連絡が取れていない方にここで、お礼を書かせて頂きますぅ。
管理人のみのコメントなので、誰に~とは書かないけど、きっとわかるかと^^


RO*ポリン すごく久しぶりのコメントをくれたYOUへ.....ハート

読んでいてくれてたのね~本当にありがとう。jumee☆thanks3
身体ではなく、心を気にかけてのコメント。嬉しかったわ。
どなんだろうねぇ...自分でもわからないのあは
そうなのかなぁ~~とも思ったり...ね。
本当にありがとうね。



RO*ドロップス いつも丁寧なコメントを下さるYOUへ.....ハート

『人の痛みがわかると言うか、お優しいお人柄が伝わってくるのですね。 芯の強さも。』…と
私の経験を優しく表現してくれて、ありがとうですぅ。
そうあれたら良いですねぇ^^ 実際は、、、、自爆。
(違うだろ~!って読みながら突っ込み入れてる人jumee☆faceA208aLjumee☆faceA208bR元気な返事は、しなくていいですからねぇw)
私自身は、真ん中の子を育てる上で学んだ事がすごく多かったなぁと思っています。
まだまだ学び中ですが・・・。(色々な事を私に教えてくれた息子に感謝^^♪)
しばらく暑い日が続きそうですので、お身体ご自愛下さい^^



RO*ポポリン 読んですぐに『病院へ行け!』と連絡をくれたYOUへ.....ハート

『今すぐ病院行きや~背中押されんと行かんやろ?(爆)』と今朝のメール。
よくご存じで~と驚きましたw そして...心から感謝しました^^ありがとうね。
『・・で体調はどう?』との心遣い感謝・感謝ですぅ。
本当にありがとう^^


 









ここからは、何てことない今日という日常を...w

病院に行ってみましたぁ~♪
助言してくれた方などの意見を聞き入れて、末っ子を産んだ総合病院へ~ぶん
…がw 私がかかりたいと思っていた科の先生がお盆休み中という事で...jumee☆faceA138
調べてから行けよ~と自分突っ込みしながら、帰ってまいりました。苦笑い


あと・・・いつもはしないのに、今日した事というと・・・。
ツタヤオンラインのネットレンタルに登録した事かしらwwwww
近所のツタヤがなくなってしまって><
それ以来、自分の自由にレンタルする事ができなくなってしまっていたのです。
大好きなプリズン・ブレイクをPCに落としていたのも、PCクラッシュで消えてしまっていたし^^;
どうしても借りたかったの~w
でもw 1か月無料体験中なので、新作はレンタルできないらしい。。。
という事でPBは来月になっちゃうかな^^;

そして、今日した事は花火♪
末っ子と2人で細々と?してましたw
そしたら真ん中がバイトから帰宅して参加^^
私、、、花火が大好きで~~大好き
色が変わったり、吹きで方が変わったり、音が変わったり~♪
最後は1番好きな線香花火で〆 ハート
やっぱり花火は良いわ~って思いながらの楽しい時間でした~♪



最後に浜崎あゆみさんの【Trauma】を貼り付けますぅ~^^
ライヴだと、この曲の踊りというのがあってねw
この曲を聴くと踊りたくなりますぅ~(笑)


【今日のうれしかった顔 。 今日の悲しかった顔。
きのう弱かった自分と 、明日きっと強い自分と
あなたなら誰に見せてる?  私なら誰に見せればいい~?!】


浜崎 あゆみ Hamasaki Ayumi - trauma - 浜崎 あゆみ Hamasaki Ayumi





 
スポンサーサイト

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

