スポンサーサイト


不安・安心


柔らかい口調で言われました。
『人間としてね。危機的状況に対して、普通の反応なんだよ。
それがね。そうならなくても良い時に、自分の意識と違って、脳がそう対応してしまう。
気のせいでも、気の持ちようでもないんだよ。
過去に強い恐怖があったりすると、それは強く心に残るよね。
一度そのスイッチが入った事のある人は入りやすいのかもしれないね。
心がリラックスできる事と、安心できる事が何よりも大切。』
そんな風に言われたと思います。

背が低くて、気の良さそうな笑みを浮かべている可愛らしい雰囲気を持ち合わせた彼w
それは、今までの彼が作り上げてきたものなのでしょうね^^


最近の私は、ホッとしたい。大丈夫と安心していたい。
そんな思いが強い気がします。
そんな自分を自分で否定してるんだけどね^^;

まぁ...ボチボチ行きますw






つい最近知ったのですが【kaede】さんというアーティスト。
そのkaedeさんの曲の2曲を知りました。
歌詞がね。
可愛らしくて、、、、好きハート3
こういう気持ちいいなぁ~~~って思います^^
CD欲しいな~って思うほどに気に入りました♪
良かったら聴いてみてくださいね^^
歌詞を見ながら~w







【泣かないで】

あぁって溜息をひとつこぼしたら幸せが逃げてくそうだ。
でも君の涙は僕の心を揺さぶる。
何ができるかななんて大それた事は言わないよ。
でも君が眠れないなら歌ってあげるよ。君の好きな歌。
泣かないで。ねぇ、泣かないで。僕を困らせていいから。
忘れないで僕が願うのは、いつも君に微笑みをあげることなんだ。


春も夏も秋も冬も、色んな約束しようよ。
遠い未来のずっと先まで見せてあげるから。
あぁ悲しい事は、これからもきっともっとあるんだろうなぁ。
そんな時は好きな映画でずっと笑おうよ。
夜が更けるまで声が枯れるまで。
泣かないで。ねぇ、泣かないで。僕を壊してもいいから。
覚えていて。僕が願うのは、いつも君に微笑みをあげることなんだ。


ホントは涙目の。。。ねぇ、僕を許してね。

泣かないで。もう、泣かないで。僕を困らせていいから。
忘れないで僕が願うのは、いつも君に微笑みを・・・。
泣き笑いで僕の頬にキスをする君が言う。
『ありがとう』で救われるよ。ずっと君に微笑みを・・・。
僕も『ありがとう』を君に伝えたい。








【コトノハ】

足りないものは、強さと優しさだ。通り過ぎる日々の中で僕を知る。
相変わらず弱虫な泣き虫の隣で君がつぶやいた。
『愛している』それだけで何もいらなくなる。
君のコトノハ。僕に居場所を時にはヒカリをくれるんだ。
真っ白な君の、、そんな君だけの、ただいつもそばに・・ねぇ、居られたらいいな。


足りないものの全てを持つ君は、まるで空だ。届きそうで届かない。
曇りなどない、その瞳。眩し過ぎるほどだよ。君が笑うから。
君のコトノハ。僕に居場所を時には孤独をくれるんだ。
真っ白な君の、、そんな君だけの、ただいつもそばに・・ねぇ、居られたらいいな。

許しをくれるような君の言葉。『道に迷ったっていいんだよ。
大切な事は、自分らしくあることだけ。』
僕だけのそばにいて・・・。何もいらないから。

君のコトノハ。僕に居場所を時には孤独をくれるんだ。
真っ白な君の、、そんな君だけの、ただいつもそばに・・ねぇ、居られたらいいな。
君のコトノハ。はにかむ癖も。指も。その髪も。愛おしい。。。その君のただそばに・・・。



スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

