スポンサーサイト


目に見えない物


白い画用紙に白い色鉛筆で絵を描いてみる。

何も見えませんよね?w


白い画用紙に白いクレヨンで絵を描いてみる。

何も見えませんよね?w



どうして、そんな事をするの??

そう思いますか?w

 





白い画用紙に白で描かれた絵。

見る角度によっては、、、薄っすらと何かが見えるかもしれない。

見る人によっては、何も描かれていない様に見えるかもしれない。

見える時と・・・見えない時と・・・あるかもしれない。




私達は白い画用紙に白で絵を描くような事をしている時があると
時々思ったりします。
簡単には見えない。
描いてる本人ですら、何を描いているのか、、わからなくなる。

白に白で描くって難しいと思いません?w
自分でも見えない物を描いていくのって難しいですものね?w


でも、、、しっかりと描かれていく。。。私はそう思っています。
白い画用紙に向かって、白い色鉛筆を持ち、、
画用紙に色鉛筆をあて、、、色鉛筆を走らせれば、、、、描かれていく。

心というキャンパスにしっかりと描かれていく。
そう思ったりします。 (さすが能天気?w)

きっと、それが何だったのか、、、今はわからなくても、わかる時がくるかもしれない。
そんな絵を、、、、描かずにはいられない。
そんなものかも。。。。。
kyanpas_1.jpg





精一杯に描いていきたいな。

精一杯に描いて欲しいな。


描かれた絵が見えると良いな。。。

描かれた絵が見える時がくると良いな。。。


それは、きっと。
大切な、、大切な、、、絵ハート

 

スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんっ!

「自分の心の中で築き上げるもの」でしょうね。

真実は無くとも、そうやって何かを積み重ねて行く事によって

作っていくのでしょうね。

^^

Re: 目に見えないもの

今日のお話、私にとって、とても大事にしたい言葉のひとつになりました~☆
人生の指針となる言葉。
なんかさ、いろんな事に、負けそうになっちゃった時、
がんばれる気がする!
ありがとう♪
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

