

宇宙戦争

観て来ましたぁ♪ やっと・・やっと・・宇宙戦争を♪
『トップガン』を観てトムクルーズに惚れて何年になるんでしょ^^
やっぱいいですねぇ。トムクルーズ


/ パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン(2005/11/09)
Amazonランキング:5位
Amazonおすすめ度:




この映画はいろいろな意味で思っていたのと違ったわ。
まずはトムクルーズの役柄w
もっと、なんていうか...。世間一般に言われる良き男性?なのかと思ってましたw
後は、バトルアクションがもっともっと多くてほとんどを占めてるのかと思ってましたね。勝手に・・・(笑)
そして、最後はうーーーん。やっぱりスピルバーグねって感じ。
伝えたいメッセージは~~~的感じがね^^
でも始めは、わからなかったです。最後の方。
どうしてそうなったの?って感じでした。私はですが(汗)
・・・でメッセージを見て『おぉ~~~そういう事ね』って納得しました(自爆)

ちなみに、うるって来たのは2回w
両方ともトムクルーズではなく息子出演シーーンでした^^

お気に入り度 ★★★★★☆☆☆☆☆

公式サイトのリンクはこちらです。

theme : 見た映画
genre : 映画

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005年10月27日(木) 13:22

(・0・。) ほほーっ MIは3もあるのねぇ~^^
ロッキーはね。観た事ないのよ(素・笑)
お勧め??

ほ。。。本当だわぁ~~~(驚)絵文字とか使えなくなってるぅ~(汗)
なんかしちゃったんだわぁ(素・自爆)
時間がある時に見直してみますぅm(_ _)mm(_ _)m

2005年10月26日(水) 16:28

自分が利用しているところではトム・クルーズの宇宙戦争は11月9日レンタル開始です~^^

シリーズ物も多いよね。
MI:3は撮影中らしいよ(素)(今ではもう終わったかも・・・汗)
ロッキーはパート6撮るらしいし(驚)

ポップアップが出なくて絵文字使えない・・・(涙)

2005年10月25日(火) 12:37

もうレンタル開始されてるんだぁ~ってびっくりしたわw
50年前にオリジナル版が作られていたのね(・0・。) ほほーっ
最近はオリジナル版を撮り直した映画が多いような気がするわ(違?)
どんな感じに違うか観てみたい気も♪

ん?ポップアップ?
もしかしてここ?(謎)

2005年10月24日(月) 10:31

レンタルしたんだけど
よく見たらまだレンタル開始になってなかった(苦笑)
そう!50年前のオリジナル版をレンタルしたのでした(滝汗)
やっぱ古い映画は好きじゃない・・・(汗)

なぜかポップアップが出ない・・・(謎)

2005年09月15日(木) 12:01

ふむふむ。
じゃぁ、私は梅田に行くわ~(・_*)\ペチ
関東で探そ(-。-) ボソッw

2005年09月15日(木) 11:51

梅田、京都、岸和田で上映されてるよv-218

2005年09月11日(日) 16:11

あの若い頃のトムに会えるのですね~♪
(・・。)ん?
関西でも劇場公開しているのでしょうか???

2005年09月10日(土) 09:17

デジタルリマスターとはマスターフィルムをデジタル的に処理したものらしい(答えになってないね)
画像的には新しい発見ないみたい。
通常デジタルリマスターにしたらオーディオもバージョンアップするらしいので音はいいかも(謎)
既に劇場公開始まってるね
どうするか悩むところ・・・

2005年09月08日(木) 13:21

デジタルリマスター版ってどういうの?
トップガンをもう一度劇場で観れるなら観たいかも

2005年09月05日(月) 12:04

「宇宙戦争」まで見てないのでノーコメント(汗)
「トップガン」がロードショーされたの時はまだ10代だったよ(素)
正確な年齢もわかるけど一応差し控えておきます(苦笑)
今度デジタルリマスター版が劇場公開されるみたいね(素)
大きなスクリーンといい音響は魅力的~
「宇宙戦争」見ないで「トップガン」見たりして(苦笑)

2005年09月05日(月) 00:20

>まりあ♪
さすが同年齢ねぇ~w(*^o^)/\(^-^*)なかま
『トップガン』って私達がいくつの時だったかしら?
私はその頃はまだ独身で旦那とデートで観た記憶が・・・w
「いかにも」的な父親で無いから人間味が出るのかもね。完璧でも優秀でもないけど、そんな自分の状況に葛藤しながらも逃げずに頑張る。かっこいいねぇ^^

2005年09月04日(日) 10:28

同じくです~^^
σ(・・*)アタシも「トップガン」以来のトムふぁんです (^^ゞ
「宇宙戦争」は、そのタイトルから想像していたストーリーとは違う、
と、σ(・・*)アタシも思いました。
naomiと同じですね~^^
アクションよりも人間味を描いた映画でしたよね~^^
でも、「いかにも」的な父親ではない父親に、
私は結構感動しました^^

やっぱり、トムってカッコイイですね~ (*・・*)ポッ
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

