スポンサーサイト


帰ってきました^^


10月も...もう残り少なくなり、早い時間帯から外が暗くなってきましたね。
そして職場SCには、クリスマスケーキやおせち料理の承りカウンター。
店内にはお歳暮コーナーも設置され、もう年末近くなってきたのね~って感じです。アップロードファイル
皆様は如何お過ごしですか?絵文字名を入力してください



さてw今日、我が家に末っ子が修学旅行から帰って来ました。 トトロ……。
2泊3日、生まれて初めての修学旅行。
でも県内から出れてなかったりします。わらい
私が小学校の時は日光だったんですけどねぇ...。
というか、近所の小学校も日光なんですけどねぇ。苦笑い
まぁ、、でも。何処に行くかも大事かもしれないけれど、
どんな時間を過ごすかが、もっと大事だものねハート
1泊目はバーベキュー。2泊目が通常の旅館。
きっときっと、思い出深い時間を過ごせたんじゃないかなぁ~って思ってます。よつば

1泊目の夜お月さまに電話をしてきた末っ子。
3人兄弟で初めてですね~。泊まりがけの学校のイベント先から電話してきた子。w
「ちゃんと着いて泊まるぞ!」って、えばった様子のそれだけだったんですけどねw
さすが、、、我が家の赤ちゃん(マスコット)と家族に言われ続けてるだけありますぅ(笑)

 





仕事から帰宅してみると、、、疲れた末っ子はぐっすり眠っていました。^^

リビングのテーブルの上に、お土産のお菓子が2箱。
秋田のおじいちゃんとおばあちゃん用(夫の両親)と
じーじーとばーばー用(私の両親)の2箱だそうで・・・w
「ん?ほとんどお金を持たせてなかったはずなのに?」と言うと
娘が「私がおじいちゃん達にも買ってくるんだよって言って渡したんだ。」と...(ヲイヲイッ^^;)
その分は、きっかり祖父母の為に使ってきた模様。
「それなのにさぁ~。私にお土産ないんだよ!どういう事?」と笑っている娘。
「だから、家族用のお菓子、しっかり先に開けて食べたよ~」  (ハイハイw)


それらのお菓子の隣に、、『ママへ』と....鈴のストラップが置いてありました絵文字名を入力してください
「ママが帰ってきたら、絶対にちゃんと渡せよ!!」と命令して寝たとの事。jumee☆faceA59
まだまだ、可愛いなぁ~~~w
明日はハグして、ちゅ~~してあげよっっっと。(爆)(爆)


081023_1.jpg      081023_2.jpg


 



スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ンもぅw可愛い♪

いつも、お仕事お疲れ様です^^

それにしても、末っ子の修学旅行心配だった事でしょうね。

ご無事に戻られて何よりです。

娘さん、お優しいですね^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

