スポンサーサイト


wii


今月2回目の日記です^^(3日で2回目なんて、すごくない?(爆))


今日は予想よりは忙しくなくw 昨日に比べると仕事的にはダイブ楽だったです。ピース
でも…なぜか…お疲れ度は昨日よりアップしてるかも? なぜでしょ苦笑い
まぁ・・・そんな事は置いておいて・・・w


皆様は【Will Fit】をご存じですか?
結構、有名みたいですね?001

実はですねぇ。。。大きな声では言えませんが。。。絵文字名を入力してください

私。。。先日まで、知りませんでした~~!     |≡3 シュッ!ぱんだもびっくり


数日前の私と同じで、、、何それ??という人が、もし居ましたら...。
ここここクリックしてみてね。ここここここ Will Fit

 





なんか。。。面白そうだわぁ~くり抜きハート2

してみたいなぁ~くり抜きハート1

買ってみようかなぁ~


そう思ったのが、、ほんの数日前でした。



今日、店内のゲーム専門店の従業員の方が、カラコピー代の領収書発行にみえました。
ちらっと聞いてみようかなぁ?
「そちらで Will Fit は取り扱っていらっしゃいますか?」 (聞いちゃったw)
「扱ってますよ。あぁ~でも在庫あったかなぁ~」
「そうですか^^ ありがとうございます。」
ただの雑談のつもりでした。てへ

そしたらですねぇ・・・数分後に。
同じ専門店の他の従業員の方がやってきて (私は他のお客様の接客中)
「SCの方のどなたかが、 Will Fit のご質問されたそうで~」と・・・・・。
jumee☆oh1aそれ、、、私~~~~!jumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR (汗)
「在庫がございましたので~~」と....。
わざわざ^^; 3Fから降りて来て下さって...^^; ありがとうございますぅ jumee☆thanks1

もう・・・アップロードファイル  これは、買うっきゃないじゃないですか。わら

という事ではーと1つ点付き アップロードファイル アップロードファイル !!
突然でしたが、買っちゃいましたぁ~音符1つ


すぐにしたいとこですが…ここは、我慢(笑)
こっそりと自室のクローゼットにしまい込みw
次の休日を待つばかり~~スキップ
めっちゃ、楽しみです ♪音符2つ
休みが待ち遠しいわ~アップロードファイル

 
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

