スポンサーサイト


お誕生日♪

今日は、11月5日。。。娘の18歳の誕生日でしたぁ~jumee☆congratulation1
私が生まれて初めて出産した日です。(笑)

ここ3年ほど、誕生日の日には友達や彼やと過ごすことに夢中で家に居なかった娘ですが、
今年は久しぶりに、ずーーっと家に居ましたw バイトも休んでねw

18歳。。。いい歳ですねぇ~w
私が18歳の時といえば・・・(トオイメ)
夫と知り合ったのが18歳になって間もなくだったかも・・・^^;
そして4月から女子大生くり抜きハート1
楽しかったですね~~色々な事が・・・アップロードファイル

娘も自分なりに、、一瞬一瞬を大事に過ごして欲しいですね。きらきら

 





誕生日なのでケーキを作ろうとしたら・・・娘から却下。わら
なんでもお気に入りのケーキがあるとかで、、、w
それは、cloverというお店のケーキですぅ。
clover はーと矢←(赤)ホームページありました^^
20㎝四方くらいの大きさのケーキを2つ買ってきました絵文字名を入力してください


081105.jpg

我が家のキッチンはカウンターになっていて、キッチンから作った物をカウンターに乗せていきます。
・・・で、待ちきれなかった子供達がw まだ作り途中の状態で運び
ケーキと一緒に撮った写真が上の写真ですぅ~(苦笑)

ケーキ2つは、わかりますよね?w

左下のお皿は、きゃべつをザク切りにして、ごま油をたらして塩もみしたものに
ふんぱつして買った(爆)ローストビーフと玉葱をドレッシング和えしたものを乗せたサラダですぅ。

右下のお皿は、これ・・途中なんですよーw
チキンの照り焼きにニンニクとネギのソースをかけた状態ですw
最終的には?レタスをザク切りにした上に乗せて、椎茸と長ネギを焼いたものを添えました。

・・で、チラッと見えるのがハンバーグのデミグラスソース(笑)
これはシチューを個別の入れ物に入れたものに、のせてチーズをパラッと振りグリルしてできあがりw

後は、わかめと玉葱たっぷりの海鮮?サラダでおしまいw
あ!夫はお昼の残りの生姜焼きも食べてたかもwww


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


我が家は、必ずケーキに年齢分ロウソクを立て、
部屋を暗くしてw バースデーソングを歌ってw
誕生日の人がロウソクの火を吹き消します~~w
これは誰が誕生日の日でもそうですねぇ~~。
あっ!!私の時以外かも・・・・・(笑)

子供達って、そういう事をするのが恥ずかしいというか...面倒くさい~って年齢あるじゃないですか?w
それでも・・・本人が家にいる限りw 何気に続けてきちゃってますぅ。

お誕生日って、、、何よりも、いくつになってもw
特別な日って思ってて欲しいな~~という、、私の我が儘からくる我が家の恒例行事かも^^

付き合ってくれるまで、、、しつづけますよーーーー!きっとね(笑)

 
スポンサーサイト

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしいですね^^

お嬢様のお誕生日おめでとう!

素敵な一年でありますように^^

18歳かぁ・・・青春真っ只中ですね^^

お嬢様はとてもしっかりとされてらして、お優しそうな方

と、なおみ様の日記からは拝察させて頂いております。

素敵なレディになられますよ^^
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

