

電車男

娘にはパスされw残りの家族4人で映画を観てきました^^
末息子と主人は『鋼の錬金術師』?を意見一致で観る事に決定。
私と真ん中の息子はそれは.....。と辞退しましてw
『スターウォーズ』『アイランド』は観たので『宇宙戦争』『ロボッツ』『妖怪大戦争』のどれかにしよう♪って感じで劇場にGOしましたが...。
時間的に『電車男』と『星になった少年』しかなくてw
更に『星になった少年』は完売だったので必然的に『電車男』を観ました。
まぁ・・仕方ないねって感じで^^;^^;

・・・・なのに?楽しみました。楽しめました♪
なんかとっても身近に感じれる映画ですww
電車男というと今ドラマ人気みたいですよね?
私は見ていないんだけど^^;
映画を観てDVDになったらドラマも見ていようかなぁ~なんて思ったわ。
本も読んでみようかな?w


/ 東宝(2005/12/09)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:




純粋な気持ちっていいですねぇ。
戸惑いながらも、頑張ってどんどん進んでいく感じ良いわ^^
エルメスさんも(^^)// ハクシュハクシュ
応援団?の方々にもそれぞれの生活があり...そんな中で電車男に関わっていく形も
電車男役の山田孝之さん、いい感じ♪いい味出してるわ~^^
エルメス役の中谷美紀さんは、あれ?老けた?役柄かな?
などと思ってしまいましたが...

映画館でなくてもいい様な~~という感じもあるけど^^
楽しかったです。はい^^

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

お気に入り度 ★★★★★☆☆☆☆☆

公式サイトのリンクはこちらです。
公式HP特典見ると良いかも?これから観に行く方は特にw

theme : 見た映画
genre : 映画

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005年09月01日(木) 13:30

「容疑者 室井慎次」見たい~
でもDVDかな
「奥様は魔女」は見に行きます

2005年09月01日(木) 04:48

おぉぉぉ~~~~
いいねぇ~~~いいなぁ~~~☆
予定では今日、末息子と『妖怪大戦争』を観て来週に『容疑者 室井慎次』を息子2人と観るはずだったのね。
でも真ん中の息子が今日『容疑者 室井慎次』を観たい!観たい!言って大騒ぎで^^;仕方なく、そうするかとなったのです。


でも×2
結局は末息子が学校から帰ってきて爆睡してしまって、観に行けなかったんだけどねぇ~~~ww

2005年08月31日(水) 21:37

『容疑者 室井慎次』観て来ました~(*・・*)
感想は・・・止めておきます^^
naomiさんが観られてから、感想を言い合いましょうね~♪

2005年08月28日(日) 02:09

話題に関係ないけどw
ここにカキコしてる3人^^みんな同級生♪(u_u*)うふっ♪

2005年08月27日(土) 18:15

しょうさんのおっしゃる通り、小学校のお子さんに『亡国のイージス』は
難しいかもですね・・・
『宇宙戦争』観られたのですね^^ 
ブログの更新、楽しみいしています(*・・*)

2005年08月25日(木) 09:48

「亡国のイージス」(原作)毎週読んでます^^
中1には大丈夫かもしれないけど、小3にはヘビーだね(汗)(素)
今年映画館で見た映画は4本だけです(汗)
その代わりコンサートはかなり行きました(笑)

2005年08月25日(木) 05:55

子供は中学3年・1年・小学3年の3人です^^
でも中学3年の娘はもう最近私と映画に行かなくなりました^^;母より友達や彼氏がいいらしいわw
・・・で1番よく一緒に行くのが中学1年の息子。次に小学3年の息子かな^^
今日(昨日?)も真ん中の子と『宇宙戦争』を観て来ました^^また、ここに書く予定です♪
今年観た戦争映画(邦画)は『ローレライ』『戦国自衛隊』です

2005年08月25日(木) 00:36

『亡国のイージス』 o(-_-;*) ウゥム…
”戦争””自衛隊”とかそういうのをテーマにしている映画でした。
お子さん、おいくつでしたでしょうか??
いろいろと考えさせられる映画ではありました・・・
『室井慎次』は、おもしろそうですよね(*・・*)

2005年08月24日(水) 15:42

>まりあ♪
『亡国のイージス』重ためなのね。
子供と観るにはヘビーかなぁ~~
子供以外誰も私の映画鑑賞に付き合ってくれないからw
1人で観に行こうかな?と思いながらまだ実現できていないσ(・・*)です^^
『室井慎次』は子供達も観たいと言っているので私もきっと観ると思うわ^^
>しょう♪
うんうん^^劇場に笑いが何度も起こっていたわ^^
非現実的で、でも実際にあった事なんでしょう?
ドラマはわからないけど^^;

身を挺したのね^^"(^-^)//""パチパチ"
・・・で素敵な出会いがあったかしらん♪(u_u*)うふっ♪

2005年08月23日(火) 15:16

「電車男」観たよ~。
笑えた(素)(違?謎)
ドラマ毎週くだらないといいつつ見てる(汗)
自分的に映画は非現実的だと思ったけど
ドラマは更に上を行っていて、○○くさっ(汗)と
思ってます(汗)

先日身を挺して電車のドアが閉まるのを防いだら
「電車男」と呼ばれてます(汗)

2005年08月23日(火) 01:45

σ(・・*)アタシも映画を観るのがとても好きです^^
この前の土曜日に『亡国のイージス』を観ました。
これも見ごたえがありましたが、ちょっと重たいテーマだったかも・・・ (^^ゞ
次は『容疑者 室井慎次』を観たいなぁと思ってます(*・・*)

2005年08月22日(月) 05:41

おぉ~♪まりあ♪
うん^^映画観るの好きだわ^^
最近は私の影響を受けた真ん中の息子に引っ張られて行くというパターンが多いかもだけどねw
まりあも映画をよく観るの?(*^o^)/\(^-^*)なかま
『アイランド』はね。
劇場で予告を観た時から面白そう♪絶対に観るぞ~って思っていた映画です^^
『かぐや姫』というコミックがあって、
(内容に少し触れてるのでこの後、一部分は反転させて読んで下さい。m(_ _)m)

そのお話も重要人物とかそれぞれの分野のスペシャリストが自分にもしもの事があった時用に本人もしくは回りの人間がクローン登録をしているお話でね。
そのコミックを思い出しながら観たわ^^
なんだかね^^;
「生」を「道具」として扱うのはね~~~


私は単純なのでw主人公を応援しながら観たんだけどw
エンディングまで観終わった後、この結果は結果でその後すごく大変だろうなぁ~~大事(オオゴト)よねって思ってしまったわ^^;

『宇宙戦争』いいのねぇ~。もうすぐ終了してしまうだろうし、映画館での鑑賞は無理かな?って思ってたんだけど.....。うーーーん観たいわ(笑)

2005年08月22日(月) 00:36

こんにちわ^^ 初めてカキコさせて頂きます(*・・*)
『電車男』は観てないのですが、よい映画みたいですね^^
映画、お好きなのでしょうか? 
『アイランド』は、σ(・・*)アタシも観ました。
科学の進歩や人間がどこまで「生」というものに入り込んでもいいのかな?
なぁんて事を考えさせられました^^
『宇宙戦争』は、スケールもおっきくて迫力もありお勧めです^^
また、お邪魔させていただきますね(*・・*)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

