スポンサーサイト


40代


アップロードファイル 11月3日から連続で日記書いてますぅ。
凄く珍しい事かも?w
毎日の取りとめもない日記に、お付き合いくださって…。
読んだり、コメントして下さったり、感想を伝えて下さっている皆様ハート1
心より感謝していますぅ~絵文字名を入力してください 本当にありがとうございます。大好き
勢いつけて、、今日も書いちゃいますぅ。わら



ずっと以前、まだ確か私が30代前半だった頃。
40代の男性達が話していて印象的だった事があります。
がむしゃらに働き続けてきて、40歳を境目くらいに、、、ふと。
これで良いんだろうか…。
このままで良いんだろうか…。
そんな風に感じる時がくると。。。。。

 





10代は、色々な事を本当に多くの事を学び・吸収し・著しい成長をとげる。

20代は、若さと勢いで突き進む。

30代は、がむしゃらに頑張り続ける。

    (勿論、人それぞれだし...。それぞれの年代も、とても大切な時間です。)

そして、、、40歳を境目に。
自分の人生として、、、見つめるのかなぁ。

今までの時間・過ごし方。
そして、今現在が、どうあるのか。
それが、これからの人生にどう繋がるのか・・・。
そんなこんなを、自分の人生として、、、見つめるのかなぁ。。。
そんな風に感じたのを、覚えています。
それは、ある程度の歩みを経てきたからこそ、できる事なのね。。と思いました。


見つめて、徐々に方向転換する方もいるかもしれない。

見つめて、ガバッと変えてみようと思う方もいるかもしれない。

見つめて、これで良いのだと.....そう感じ、それが確かな自分の人生と歩み続ける方もいるのでしょう。


(ちなみに、このお話をしてくれてた方々は、かなり方向転換されたのでは。。と伺えますw)



40代。

再出発というわけではないけれど、

じっくりと自分の人生を歩む年代なのかしらね。

そう考えると…とても大切な年代だな~そんな風に思えたりします。



40代という今を・・・・。私も大切にしていこう~エヘ



Ps.今日は【僕の彼女はサイボーグ】というDVDを観ました^^ 書けたら明日にでも感想を書きますね^^v
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

