スポンサーサイト


自分


このblogも辞めようかな...そう思った。

その事に、何の意味もない事もわかっていながら...そう思った。




久しぶりに、自分のHPを見てみた。

涙が出てきた。

後から、後から、、、涙が止まらない。。。



私は、どうしちゃったんだろう。






昔からの大好きなお友達から8月に頂いたコメント。
管理人のみ表示だったけど、コメントの文頭をここで載せさせて頂いちゃいますね。

【今回のブログに限ったことではないのだけど・・・。
最近ずっと、読んだ後に、「助けて・・」って(心の)叫びが聞こえてくるような 感じがしてました。 】

これを読んだ時、ズシッてきました。(ありがとうね。)


助けて・・・・・。そうなのかもしれない。。。


いつ頃から、こうなんだろう。
今年の2月頃から徐々にかなぁ。(、、、って。ながっ!^^;)


勿論ね。ずっと、そうなわけじゃないのです。
日々は頑張ろうって頑張ってるし、その中で嬉しい事も見つけてるし...。
大丈夫!って思える時もあるし...。笑顔にもなれてる。


ただ.......ね。
ふとすると、、、寂しい。哀しい。 そう、うずくまって泣きだしてしまう。
ふとすると、、、そうしてしまっている。そうしてしまいそうな自分が居る。
なんでなんだろう。。。

そんな自分が嫌でね。
嫌なのに、、、助けて~~~~って。 誰か、私を助けて~~~って。
大丈夫だよ。ここに居るから大丈夫だよ。。。って、誰か私に教えてって…。
安心したくなって、甘えたくなって、、、また1人でうずくまる。

自分でどうにかするしか、ないのにね^^;
そして更に自分が嫌になる。


そんな自分が嫌で、だいぶジタバタしました。
今でもしてます。
無意味な事をしてみたりもしました^^;

どうやったら、ここから抜け出せるんだろう。。。
心の中に温かい空気を流しいれるのって・・・どうやるんだったかな^^;


心の中に温かい空気をいっぱい入れて、、、
その温かさを、他の人にも流しいれて伝えられるくらいになりたいな。(戻りたいな。)
そして一緒に居る人も温かくなれる様に…。
そんな自分でありたいな。。。




スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

