スポンサーサイト


11月21日(金)


今日は仕事が休みでした。きらきら

あ!その前に、昨日の日記に対してのコメント&連絡。
心にしみわたりました。
本当にありがとうございました。(感謝・感謝)


今日は18時に予約を入れて美容院に行ってきました。絵文字名を入力してください
いつも担当して下さってる方がお休みと知り、「じゃぁ、担当指名なしで!」と予約。
どんな方が担当して下さるのかな^^
どんな髪型にしてくれるのかな^^
ちょっと楽しみ~♪


担当して下さったのは、30代前半くらいの男性の方でした。
シャンプーからカット・ブローまで全て、して下さいました。
デジタルパーマやエアーウェーブの説明をして下さり、興味津々。アップロードファイル
エアーウェーブというの、いつかしてみようかなぁ~♪ jumee☆ufun1a

『巻き髪するのは嫌?』と聞かれました。
巻き髪が嫌というより...ブローのテクニックが...汗。
『今日、時間があるのなら巻き髪にさせて下さい。』と言われ、即OK!笑
・・と言っても、パーマをかけるわけでもなくw ブローでの巻き髪ねw
髪の毛を乾かす時の方法から、コテを使って巻き髪をする方法まで、
丁寧に...本当に丁寧に教えて下さいました。
もう~~~感謝!感謝!!ラブラブアズテック


・・・という事で、今!綺麗な巻き髪ですよ~~~(笑)
今日限りだと思いますが・・・・・(滝汗)

 





SCの仕事上でのミスが昨日わかりましてね...^^;
私のミスでは無いんですけど、これは早急に対応しないと、やばいぞーー!って感じでね。
昨日のうちに準備できる事はして帰ってきましたが、
お客様へのご連絡がまだだったので、準備だけして保留にして帰ってきたのです。

お客様へのご連絡がね。
伝え方によっては、大クレームになるだろう.....という慎重を要するもので^^;
かといって、少しでも遅くなって、お客様が先に気づくような事があっては、ならないもので^^;
今日、緊張しながら家からお客様のところへ電話をかけました。

優しいお客様でね^^
逆にお礼いわれちゃいました~w (わーい♪アップロードファイル

心配していた仕事の事も、一件落着!(笑)
美容院でも楽しい時間を過ごせ、巻き髪も気に入りw
今日は、そういう意味では良い1日だったでしょうか^^


皆様は、今日1日をどんな風に過ごされたのでしょうね^^





Ps. マンションのロビーに今年もツリーが飾られています。
(もうjumee☆angelLjumee☆heart1bクリスマスjumee☆Santa1Rシーズンjumee☆heart1ajumee☆angelR

 


 今年はこんなサンタさんも登場w
D1000204_s.jpg
私より、このくらい大きなツリーです★

スポンサーサイト

theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

