スポンサーサイト


1月12日


実は今日は私の誕生日でして・・・。
いくつに?と聞かれれば、il||li_| ̄|○il||liとなってしまいますがw
それは、置いておきまして、わら
おめでとう~という言葉は、やっぱり良いですねハート

0時ちょうどのメールから始まり、、、たくさんの温かい言葉に、
もう、感謝絵文字名を入力してください感謝!!  嬉しくて幸せ気分いっぱいになりました。z
思った以上に大勢の方から、連絡を頂きまして.....。
中には、すっごい久しぶりの方々も^^
本当にありがとうございました。   ありがとう~o



今日はお昼過ぎから、夜遅くまで出かけていました。
あのね...あのね。
外付けハードディスクを買いたいな...思ってたのです。
それで出かけたはずでした。
HDDコーナーに行こうとする私を制して、先に~っとゲームコーナーに連れていかれ...。
なぜか?w PSPを買っちゃいました~(笑)
PSP買おうかな~とボソッと以前に言った言葉をしっかり覚えてたのですよねぇ。^^;
家族に踊らされて買った様な・・・気がします。(苦笑)  うんうん( 。-_-。) _-。)うん

 





まぁ、そうは言っても、興味があったのは確かなのです。w
(ん~~でもHDD欲しかったなww)

PSPを買ってはみたものの、実際に何ができるのかも、よくわからず^^;
家に帰って、箱から取り出し.....キョトン。
そんな私を尻目に、末っ子のPSP1000と自分のPSP2000を持ち出して来た真ん中の息子。
「重さが全然違うんだぜ~!持って比べてみなよ!!」と大張りきり。
確かに、、、全然違いました。特にPSP1000は重いですねぇ。^^;

相変わらず、キョトンとしている私の横で、
真ん中の息子が電源を立ち上げたり、色々と操作をし始めました。(ふむ)
そして、「やってみなよーー!」と手渡された私。
うむ......うむぅ......と弄っていると、
夫が「猫に小判だな。」と。。。(ヲイッ)
それに対し、真ん中の息子が「いや、違うよ。豚に真珠だよ。」(ヲイヲイッ)

そんなこんなですが^^; 音楽ファイルを入れてみる事に成功。w
そして、バットマンリターンズのDVDも^^


20090112_1.jpg
購入したのは、PSP3000のパールホワイト。
後ろは付属で付いていた、ケースです。


20090112_3.jpg
これが、入れてみたバットマンリターンズの動画(DVD)です。
当たり前ですがw しっかり観れますよ。w
ここに載せるのに、画像を圧縮してしまってますが、それでも結構、綺麗でしょう?
DVDをこれで観てどうするの?って話ですが・・・(自爆)


20090112_2.jpg
これは、息子が持っているソフト。ファイナルファンタジーを写してみました。
かなりの早さで動いているので、携帯で写真を撮るのが大変でした。
(後で、息子にポーズにして撮れば良いのに・・・言われましたけど^^;^^;)
上の2枚の写真と違って、変な?持ち手みたいなのが付いているのわかります?
手が疲れるから、あった方が良いよ!と言われ購入したグリップを装着した状態です。
ところで、、、手が疲れるまで使いこなせるんでしょうか。。?汗


スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

