スポンサーサイト


LOVE IS ALL ~愛を聴かせて



~~したいなぁ...。
~しようかなぁ...。
そんな風に思ったら、、、できる限り早め(←これポイントw)に実行する。絵文字名を入力してください
私は、そう...心がける様にしています。

【いつかしよう~】ではなく、【いつかするなら、今からしましょう!】かな?w
無理そうな事でも、そこに向かう1歩1歩を...。
どんな些細な事でも、確実に...行動に移す。

したいなぁ~と思い浮かべたという事を大切にしたいのと、
何かをする事によって得るもの ( チッポケでOK^^ ) を大切にしたいのと、
先延ばしにするダラダラ感が苦手なのとで、、、
そう心がけてるのかも。。。




そんなわけで~ってほど、大層な話では全くありませんが(笑)
聴きたいと思った時に、できるだけ直ぐに聴く!
という事で、、、帰宅して検索してみました。200901241
やっとこ思い出したw 【LOVE IS ALL】というタイトルを・・・音符1つ
アーティストは椎名恵さんでした。
愛を聴かせて、、という副題で
原曲は“シャーリーン”の「愛はかげろうのように」です。
そうだったそうだった~~って感じonpu

 





前奏を含め、ピアノのメロディーが好きでした^^
そして、歌詞の好きだった部分も、しっかり覚えていてw
今でもそれは変わらないわ~~成長してないかも。アップロードファイル

YouTubeを貼り付けますが、、、。
私がよく聴いていた椎名恵さんのLOVE IS ALL~愛を聴かせてはバージョンが違うのかしらね。
ピアノの響き方が違う気がします。^^;
どちらかというと、、【愛はかげろうのように】の方の感じに似てる気がします。
両方を貼り付けておきますので、、良かったら聴いてみて下さいね。はーと手書き風



椎名恵さんのLOVE IS ALL~愛を聴かせて





シャーリーンさんの愛はかげろうのように





そして、最後に椎名恵さんのLOVE IS ALL~愛を聴かせての歌詞ですぅ。
10代の時w そして今でも好きと思うとお伝えした部分の文字色を変えておきますw



LOVE IS ALL~愛を聴かせて~
日本語詞:麻生圭子 作詞・作曲:Ken Hirsch・Ron Miller 編曲 戸塚 修

幼い頃に描いてた
そしていつしか忘れて夢の続きが
あなたに逢って今あざやかに
この胸に満ちていく 目覚めてく

Love is all
女なら何よりも愛を選ぶわ
たとえそれが苦しみでもかまわない
そうよ 
遠くても大切なものが見えるから
生きていける
You kow My love is true

逢えない夜の数だけ
信じることを覚えていくわ
嘆くとこより何ができるかを
今日もまた確かめて 瞳を閉じる


Love is all
誰だって弱いから 愛されたいわ
いつだって温もりが欲しくなる
だけど
あなた以外の人は愛せないから
強くなれる

You know My love is true

Love is all
愛だけは越えられるすべてのものを
真実の愛ならば眠らない
Sweet fairy
I’m waiting what you just take out me
It’s really my dream
I want the wedding bell
 
Tonight
Everything is you

I want the wedding bell
Everything is you 


特に嘆くとこより何ができるかを...今日もまた確かめて瞳を閉じるという部分が好きでね。
昔から、こういうとこあったんだわw   (気が強い?(苦笑))


検索をしていて【恋するバラード】というアルバムを知りました。
レンタルあるかな?借りてみたいな・・・絵文字名を入力してください

恋するバラード恋するバラード
(2004/09/29)
オムニバス尾崎亜美

商品詳細を見る

1. Woman "Wの悲劇"より / 松任谷由実
2. 部屋とYシャツと私 / 平松愛理
3. 抱いて・・・ / 松田聖子
4. 愛すること / 辛島美登里
5. オリビアを聴きながら featuring Naoko Terai / 杏里
6. LOVE IS ALL~愛を聴かせて~ / 椎名恵
7. ジュリアン / プリンセス・プリンセス
8. 花 / 石嶺聡子
9. スカイレストラン / 山本潤子
10. マイ・ピュア・レディ / 尾崎亜美
11. love... / 熊谷幸子
12. 春の手紙 / 大貫妙子
13. no.no.no / 具島直子
14. 元気を出して / 薬師丸ひろ子
15. 会いたい / 沢田知可子

  
スポンサーサイト

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

