スポンサーサイト


恋愛煩悩

ブログ巡りをしていて何でも取り合えず飛びついてみる私が飛びついたもの

恋愛煩悩 という...これは心理テスト?診断テスト?なんでしょう?

まぁ。面白そうなのでしてみましたぁ(オイッ)

恋愛ッテ、ナンデスカ?
訪問者たちの価値観を吸収し成長するロボット。
あなたの恋愛感は、このロボット、すなわち”総意”によって裁かれる・・。

冒頭にこう書かれてありました。

質問に答えて送信し、結果が表示されるものです。
質問は大きく分けて3種類。

アナタハドンナヒト?
ここでは名前・生年月日・性別を記入します。
(診断?にはあまり関係ないと思います。)

ドウ思イマスカ?
18個の質問があります。
9つは選択して答えるもの。
残りの9つがYes{YES}・ No{NO}で答えるもの。

現実モンダイ
4つの質問があります。


すごく大勢の方が試しにと送信されている様なので、知ってるぅ~という方もいらっしゃるかと思いますが
簡単にできちゃうので時間がある時に良かったらどぞどぞぉ~

こちらですぅ



私の結果はというと・・・。

恋愛煩悩チャレンジ1回目


総合コメント
恋愛感は非常に好感の持てるものです。貴方に恋愛相談すれば、なかなかの満足を得られることでしょう。(どんどん相談してね(爆))
誰かと恋愛感で衝突するとすれば、それはおよそ相手の恋愛感が歪んでいると思われます。(言い過ぎかと・・w)
ただその人が貴方にとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛感を受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛感こそ全てだと思わぬように注意 (もちろんだわぁ

人生における恋愛
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くも無く軽くも無く、人生を広い視野から捉えています。得てして貴方のような感覚の方が、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです。

社会における恋愛
少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、2人だけの世界にどっぷりという事はなさそうです。ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意。
(ベタベタした付き合い嫌いじゃないですよw甘え下手なので上手にできないだけですぅ

自己犠牲の精神
前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、
(損得勘定するぐらいなら恋愛しなくていいじゃん!くらい嫌いかもw)
バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください。

ルックス
やや内面重視の傾向があります。(友達によく言われますw)
決して好みのルックスでなくても、いつのまにか優しさや頼りがいにほだされている事が多いのではないでしょうか?付き合う前には、これでいいのかと多少悩むかもしれません。しかし長期的には悪くない結果が残るタイプと言えるでしょう。

財力
少し財力重視へ偏っているものの、(メチャメチャ意外なかなかバランスがとれた価値観をもっていると言えます。お金があれば手に入るものとそうでないものを身にしみてよくわかっているのではないでしょうか。お金に余裕がなければそれにより発生する不満があることも認識しているからこそのバランス感覚と言えるでしょう。(なるほどぉ~w)

安定と刺激
安定と刺激をちょうど良いバランスで望んでいるようです。浮気など派手に冒険することよりも、大切に1人の人と愛を育みつつ何か刺激を見出すことを理想としているのでしょう。(コクリ(..*))
しかしいくら貴方の理想が皆の支持を受けるものでも、彼氏彼女の価値観によってはそのギャップが頭痛の種となり続けることでしょう。(頭痛イヤッヾ(・・;)ォィォィ゙)

駆け引き
駆け引きの機微を心得ているようで、一般に支持されるバランスです。相手を振り回すでもなく、かといって全てが直球勝負でもなく、長続きするタイプです。多少駆け引き重視に寄っているので、
(えぇ~~意外 駆け引きしないタイプだと...。)
同様の人と付き合えば駆け引き合戦はヒートアップしがち。マイペースな人との相性が良いのではないでしょうか。

許容と束縛
一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですがそれは都合が良いからです。(都合のいい女?いやぁ~苦笑)
彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?(今のところ、ありません^^;)
包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをお勧めします。(帰巣本能の方いらっしゃい♪(違))

将来への意識
将来にわたって物事を捉えがちで、どことなく今を楽しめないでいませんか?それは彼氏彼女にも伝播し、ちょっと退屈な感覚を味あわせることもあるでしょう。(これ、まずいよねやばいよねぇ
しかしバランスは及第点。そんな貴方を理解してくれるはずです。

以上ですw
ながっ!(自爆)
こんな長いコメントを読んでくれた方がもしいたら感謝!感謝です

皆様はどんな結果だったでしょうか?
これね。全体的結果で...。
試しに30歳以上の男性としてだと、また結果が違うのよ。
私は男性っぽいとか?(違うと言ってぇ~

30歳以上の男性だったら?

スポンサーサイト

theme : 占い
genre : その他

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005年12月11日(日) 01:59

>O..さん♪
w(*゚o゚)w おおぉぉ!相性100%ですかぁ~すごいすごい!
運命だったのねぇ~(*^^)フフッ
高校生とはお若いですねぇe-267
>しょう♪
あらっ!しょうとも相性いいのね^^
きっと、ここに来てくれる人は私みたいなのとも上手く付き合っていける相性の人達なんだわぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ(違?)
彼女がしたら、どんな結果になるんだろうね?
私とは違うタイプっぽいしねぇ~w
>まりあ♪
これって他の人が行えば行うほど、同じように答えても結果が違ってくるみたいね。
私の結果のところをクリックしてみると日によって神様になったり聖人になってたりするわ(素)
お友達に言われたところってどんなのでしょ?(*^^)フフッ
>ちょこ♪
長いナンで食べ物のナンを想像したわぁ。
イマスカがもう少し解りやすい言葉だったら大ヒットなのになぁ~
・・・ってペットに返信するな?((爆))

2005年12月09日(金) 12:05

一度したことがあったのですが、再チャレンジ(*・・*)結果は「先生」でした。自分の認識と同じところもあれば違うところもあって、おもしろかったです。特に友達からも言われたと同じことが書かれていて"o(-_-;*) ウゥム…と思ってしまいました(笑)結果は以前とは違っていました(^^ゞ その時々自分の感じるままの答えだから変化するのでしょうか・・・?

2005年12月08日(木) 14:13

恋愛観レベル「大人」(14段階中5番目)だった。
でも「極端」と「変」が3つも・・・e-330

なおみとの相性は99%だったe-348
相性知りたいけど結果が怖くて好きな人にURL送れません・・・ e-330

2005年12月08日(木) 07:41

早速、相性診断やってみたら、なんと100%で最高よv-19
これって、運命v-237v-236v-236v-236

でもね、自分の恋愛観レベルが「高校生」並に・・・(゚Д゚;)
どんどん変人になっていく自分が怖いwwwe-330

2005年12月07日(水) 01:53

>O..さん♪
こちらにはコメントを書かれていないけど、個別にe-151でコメントしてくれた女性もO..さんと一緒の「先生」でしたよぉ~^^
どんな項目が変だったの?(*^^)フフッ
エロ項目ないしねぇ~。。゙(ノ><)ノ ひぃぃぃいいごめんなさい。本心では無いので許してん^^
>いちごe-243さん♪
ほぉぉ~総合評価というのがあるのねぇ~とそれを見ていなかった私は再度同じ答え方で試してみました。
同じ回答したつもりなのに・・・同じでなかったようでe-330同じ結果が得られずでした(滝汗)

よくよく見たら相性チェックもできるらしいね。
誰か相性チェックしてみた奇特な方がいたら結果教えてね((爆))
新結果と相性チェックはhttp://affection.milk.tc/interest/ren/renaibonnou.htm

2005年12月06日(火) 22:55

こんばんはー!
なかなか面白かったです。
総合評価78点・・まぁ、いい方なのかな?

2005年12月06日(火) 22:43

恋愛レベルは「先生」(14段階中4番目)だったよv-221
さすがに達人のなおみさんには、かなわなかったがねーw
ただ、ところどころ「変」てなのがあったりして・・・
やっぱり、自分は変人なのかとe-330
まだまだ、修行がたりんわいwe-218e-218e-218
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

