スポンサーサイト


1月31日


今日は久しぶりに電車に乗ってみました。
約半年ぶりかも^^;


お水持ってる。よしOK!
ガムも持ってる。よしOK!
万が一の時のエチケット袋も持ってる。よしOK!
ホカロンも買った。よしOK!
タオルハンカチも持ってる。よしOK!
お薬も飲んだ。よしOK!

きっと、いける。
きっと、大丈夫。
でも、、、心細い。。。


もともと眠かったんですが、頓服のお薬を飲んでいて、、かなり眠い状態。
寝れちゃったら、良いな。。。
でも、、、寝れる状態ではないのよね。。。
寝れたら良いのに~って今までも何度思ったことか^^;


来た電車に乗り込み、座ってみた。
立ってる方が良くなったら立てば良い...。
降りる駅は4つ目。12分間。
携帯のアプリで電車時刻表の検索をし、
次の駅までは、たったの○分じゃない。大丈夫。と...自分に言い聞かせる。


血の気がひいてくる。。。まだ大丈夫。まだいける。
手が冷えてきて、少ししびれてくる。。。少し吐き気。頑張れ!自分!!
ホカロンで手を温める。
ガムを噛んでみる。
お水を少し含んでみる。
タオルハンカチを使ったりしながら、呼吸を整えようとする。 落ちつけ!ゆっくり深呼吸!
ふと症状が弱まる。 ほらっ!大丈夫だわ。

再び、血の気がひいてくる。手が冷えてくる。しびれてくる。
少しよくなる。
今回は、そんな繰り返しでした。
駅に着くたびに、降りた方が良いかな...と思いながら、
まだ、そんなに症状は酷くない。次まで頑張ろう! それを繰り返しました。


むちゃむちゃ心細い時間。。。。。
誰か私を支えてて。。。意味のない泣きごと^^;


冷汗や呼吸困難までには至らずに、降りる駅に到着。
良かった~~~~~~~~~。


凄い大袈裟よね。自分でもそう思うわw
でもこれが、その時の私。^^;
どうして、こんなになっちゃったんだろ・・・・・・・。

 





着いた駅は、家までの帰路のまだ途中駅。
次に乗る電車は、混んでるし、、、駅と駅の間隔が長め。
ふと......怖気づく^^;

ダメもとで、夫に迎えに来てくれないかメールしてみました。
ダメだったら、一駅ごと降りてでも、、どんなに時間かけてでも帰るつもりでね。


娘と2人で迎えに来てくれました。(ラッキー&ありがとう)
車に乗った途端に急に眠気。
ぐっすりと眠ってしまったらしく、起こされた時は「ここ、どこ?」状態(自爆)
娘の希望でTSUTAYAに到着してました。w

なら、借りなくちゃね?ww
【恋するバラード】をレンタルしてきました。絵文字名を入力してください


そして本を2冊購入しました。
スイッチを押すとき (角川文庫)スイッチを押すとき (角川文庫)
(2008/10/25)
山田 悠介

商品詳細を見る

何だかんだと言いながら、山田悠介さんの本はかなり読んでるかもw
***背表紙より***
青少年自殺抑制プロジェクトセンターで、監視員として勤務する南洋平。
ここでは、4人の少年少女に、自らの命を絶つ赤いスイッチを持たせ、実験をしていた。
極限状態で軟禁され、孤独に耐えられず次々と命を絶つはずが、
この4人は7年間もスイッチを押さないという異例の子供達だった。
彼らが生きたいと願うその理由を聞き南達は脱出を図るが
そこには非常な運命が待ちうけており・・・?
1番泣ける山田悠介作品、ついに文庫化!
****************
本屋で背表紙を見た時、非常な運命が待ちうけており...の部分読んでなかったわ。^^;
生きたいと願うと泣けるで買ってみたんだけどな~(自爆)


男と女とのことは、何があっても不思議はない (角川文庫)男と女とのことは、何があっても不思議はない (角川文庫)
(2004/03/25)
林 真理子

商品詳細を見る


林真理子さんの本は初めて購入してみました。
購入理由は、、表紙と背表紙が可愛らしかったから~~(ヲイッ!)
***背表紙より***
「恋のしたたかさにおいては、女は男の比ではない。なにしろ人生がかかっているから。」
「女のさようならは、命がけで言う。後戻りできないくらい強くはっきりと言う。それは新しい自分を発見するための意地である。」ーーーー。
恋愛、結婚、わかれ、不倫、仕事、ファッション、ダイエット......。
「私は何回生まれかわっても、いつも女に生まれてきたい。」と語る著者が
小説やエッセイに残してきた宝石のような言葉を厳選収録。
輝く人生を送りたい女性のための珠玉のフレーズ・セレクション。
****************


今、恋するバラードを聴きながら日記を書いてますぅ。onpu
優しい曲を聴きながら、優しい気持ちが心に満ちてくると良いな。。。


 
スポンサーサイト

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

