

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


日曜日。我が家に新しいTVがやってきました。
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!! というタイトルにしてみましたが、
まだ私はほとんど?使用してません^^;

今までのTVは25型。
今度のは37型。
でも置いてしまうと、そんなにわからないかも?(私だけ?^^;)


090209_web.jpg


BSフジなどは無料でずっと観れるらしい。ふむ。
そして、7日間は無料でWOWOW・スターチャンネルハイビジョン・スカパーe2が観れるらしく...。
楽しんで観ているもよう。。。
…で、スカパー契約しようよーーなんて言っちゃってます^^;
それはね。観れたら良いな~って思うよ。私もねw
でも、私は観る時間ないだろうしなぁ~~(苦笑)

 





さて、今日は仕事が休みでしたonpu
まぁ、出かけたりと...それなりに忙しくはあったけど
やっぱり仕事の日とは違いますねw
仕事の日は、洗濯・お夕飯の用意などなどをバタバタとし、
お昼過ぎに家を出て、帰宅は23時半とかだからね^^;

ゆったりとお買い物できる事も嬉しい。
ゆっくりと紅茶を飲めるのも嬉しい。
落ち着いて料理できることさえ嬉しい。(笑)

今日のお買い物で惚れたのが・・・。
これ!
はーと↓
090209_2.jpg
ほうれん草ですぅ。(笑) 120円でしたw
惚れたなら...お家に連れて帰るしかないでしょう?w

あとは、大根がそんなには大きくないけど、1本80円。
かぼちゃ1/2が130円。
イカ1杯150円。

イカと大根の煮物を作りたくなりましたが.....。
既に海老のクリームシチュー右回転↓を作り、豚と玉ねぎ生姜焼きの漬け込みをしてからの買い物だったので
合わないよね^^;と断念w

090209_3.jpg
きゃべつと玉ねぎの甘みが出てるシチューですぅw
牛乳た~~~っぷり使いましたw

イカと大根の煮物は明日にしますぅ~。
お魚焼いて、お味噌汁作って、、後、何にしよ^^;
あ!惚れたほうれん草は今日、ベーコンと一緒にバターソテーされ、
コーンを飾られて食卓にあがりましたとさ(笑)


✿・・・・・✿・・・✿・・・・・✿・・・✿・・・・・✿・・・✿・・・・・✿

さてwもうすぐ...。
jumee☆line18Ljumee☆line18ajumee☆line18bjumee☆line18R oバレンタインデーですね。ojumee☆line18Ljumee☆line18ajumee☆line18bjumee☆line18R
皆様はどの様なご予定ですか?^^

私は今年は初の【フォンダンショコラ】にチャレンジしたいなぁ~って思ってます。
今日、板チョコと無塩バター・マフィン紙焼き型を買ってきました♪
14日は仕事ですが^^;前日の13日に作ろうと思ってます絵文字名を入力してください
ちゃんとできるかな...jumee☆excite2
美味しくできると良いな絵文字名を入力してください 食べるの楽しみ~d (えw

 

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

