スポンサーサイト


バス


今日は仕事に行く時にバスに乗ってみました。カーバンクル
・・・って話題にする事でもないんですけどね。アップロードファイル
バスに乗ったのがですねぇ。これが...電車以上に凄い久し振りでして...。
1人でバスに乗ったのは、1年ぶりかも...^^;

家を出て、最寄駅まで30分。まず歩きました。(これは、いつもの事です。)
最寄り駅を通りこし...。職場まであと歩いて15分くらいかしら。
ようは・・・バスに乗るほどの距離でもないんですw

最寄り駅の家と反対側にバスターミナルがあります。
いつもの様に、バスターミナルを通り過ぎました。
心の中で、乗ってみようかな?と思いながら・・・。
通り過ぎ...戻り。
また歩きはじめ^^;...戻り。。。3回繰り返してみたかも^^;
見てた人がいたら・・・完全に変な人です。(自爆)

繰り返してる間に乗るバスが来ました。
よし!乗ろう!!
やっぱり・・やめとこ^^;
むっちゃ格闘してました。心の中で(汗)

 





よし!乗るぞーーー!!!と乗り、運賃を入れ1番後の席に座りました。
発車まで時間があり.....。
やっぱりやめれば良かったと...意味もなく後悔^^;

仕事が休みの娘にメールをしてみます。
【駅からバスに乗ってみた~!今・・・発車。パワーわけてねz】と...。

走り出したバスの中。
降りよう。。降りよう。。。そんな事ばかり考えてました。(滝汗)

娘から返信が来ました。
文面なしの、、、私が可愛がってる、カッパのぬいぐるみの写真を撮り送ってきました。w
それが1番私を元気にするとの判断かも?w
ぬいぐるみの写真で元気がでるだろう母ってどうよ?(自爆)


結局、今日は3つ目の停留所近くにある職場までなのに..。
(.おそらく5分程度なんだと思います。)
二つ目でご老人と共に降りてしまいました。落ち込み
根性無しの私。。。jumee☆Feel Depressed1
今度は、最後まで乗るぞーーー!!

ううん。前の様に、バス・電車...etc。
それらを便利な交通手段として、気軽に、楽しく?乗れるようになるんだーー!
そして前の様に、出かけるのが大好きで、
行きたいと思ったら、どこまでも行っちゃうよ♪と...。そんな私になるぅ。

 
スポンサーサイト

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

