スポンサーサイト


ブログを引越しましたぁ。

Yaplogから引越してまいりました。
改めまして、皆様♪宜しくお願い致しますぅ。(o*。_。)oペコッ

移転理由はいろいろありますが^^;主だったところは

☆重かった。⇒改善されたかしらぁ?投稿などの管理画面はサクサクです^^
☆コメントの修正ができなかった。⇒これはOK♪
☆絵文字が他のブログでも使用可能と知ったw
☆ヤプはいろいろと独特で(謎)それらに困惑し始めた^^;

こんなところでしょうか。

まだまだ、わからない事ばかりですが、こちらのFC2BLOGは
テンプレートも公式と共有デザインと多数の中から選べたり
テンプレートに関するヘルプやサポート掲示板など
とても親切で開けた?感じがして良いですねぇ



移行作業が手惑いました(滝汗)
なんといっても( ̄о ̄)ド( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホなので^^;
いつになったら全部の記事を移し終わるのからぁ~と不安になりました(汗)

こちらの管理画面にログのインポートというのが有り、喜んだのですが
15種のブログからログを移行できる様になっているのに・・・。
無いのですよ。ヤプ様が(x_x;)シュン
独特だものねぇ~と勝手に妙に納得したりして^^;
いろいろ検索してチャレンジしたもののダメで諦めコピペ作業を始めました。
記事数も20ほどで少ないしね。と自分に言い聞かせ始めたものの1つで挫折。ヾ(・・;)ォィォィ゙
古いほうから移行するのを諦め、新しいのだけでもするしかないかなぁ~としたものの、やっぱり大変w
そんな時、見つけたのですよぉ~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ヤプログからMT形式に変換できるサイト様を発見しましたぁ♪
もう感謝・感謝です。
そんな素敵なサイト様のリンクを貼らせて頂きますぅ。
sampling.sys様
すごく簡単にできちゃうのですよ(驚)
sampling.sys様を利用させて頂いてログを取り込んだ後、
KanjiTranslater 1.3 というソフトで EUC に変換。
そして、先ほど書いたここのログのインポートで・・・♪
あらっ!不思議(爆)
投稿時間も何もかも (絵文字・画像は無理よw) 移行されましたぁヽ(^◇^*)/ ワーイ
投稿記事数の多い方など、とても助かると思います。
sampling.sys様。本当にありがとうございました。

・・・でコメント&トラックバックですが、地道に追々移して行きます。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト

theme : ブログの引っ越し
genre : ブログ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

偶然と縁

『偶然がつながり縁になる』
素敵な言葉ですね^^
後は何を偶然と思い何処からを縁と感じるかでしょうか^^
偶然の出来事や縁をスルーせずに感じ取っていけたら...と思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

偶然がつながり、縁になる、ですね

ググルで「ブログ」をキーワードに検索して一番上に出てきたfc2。その中を覗いていて出てきた 「引越しました」の文字。ちょうど自分も引越しを考えている時にその文字を見ちゃったらついつい見入ってしまいますね(笑
よかったらまた私の方にもいらしてください。

コメントありがとうですぅ。

>まもちさん♪
初めまして^^コメントありがとうございますぅ。
引越し後の初コメントです。e-230
引越しされるきっかけの1つになれましたか。
そんな嬉しい言葉をありがとうございます。
ブログサイトって驚くぐらい、たくさんありますよね。
無料ブログサイトだけでも数十種類。
そんな中でこちら(FC2BLOG)に決めてみたのも何かのご縁かもしれませんw
どぞ宜しくお願い致しますぅ。
楽しいブログライフを・・・♪
>しょう♪
いつもトップだったのにねw
夜遊びってジロォー (¬¬) (笑)
私はパケ放題だから大丈夫だけど、そうでないとパケ代ってすごいよね。
パケ死にしてとは言いませんのでw
どぞ今まで通り、宜しくお願いしますぅ。

祝)ブログ移転

夜遊びしてたら出遅れたi-229
絵文字は各社i-75に対応してるんだねv-12
パケ死したくないから見ないけどv-391
早く902i発売されてくれ~v-421

ありがとうございました

お初に書き込みさせていただきます。
わたくしも以前から某ブログからの引越しを考えておりまして、色々歩き回っていたところ、こちらの記事を見つけました。
おかげで引っ越す決心もつきまして、先ほど立ち上げを行ないました。
少しだけ覗いてみた感じでは、ヤホやクル○よりずっと使いやすそうですね。
よろしければうちのブログもご覧下さいませ。
と言ってもまだ投稿してませんが(汗
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

