スポンサーサイト


ミニキャロル日記 (28日目)


前回、ミニキャロルの日記を書かせて頂いてから、1週間が経ちました。

1週間。。。皆様はどの様に過ごされたでしょうか^^
何を楽しく思って過ごしたかしら?
嬉しい事はあったかな^^v

かなぁ~り暖かくなってきて、職場では制服が半袖になってます。
それでも仕事をしてる時は、暑くてですねぇ~汗かいてるわ。。。^^;
仕事が終わり23時半ごろ外に出るのですが、、、。
外の空気が気持ちいい~~ハート 好きな季節です^^
ず~~っと、お外でぶらぶら&ぽけ~っと、していたいくらい。てへっ
お昼も夜もの~~んびりと、お散歩したいな・・・z


さて、ミニキャロル達も1週間で頑張って成長しています^^
飽きもせず、毎日数回眺めていますw

既に色々な芽の葉が重なってきています。
このまま全ての芽を1つのプランターで育てるのは厳しいのでしょう。
始めに購入する時に、このプランターなら3つくらいが良いと言われていたしね。

 





ここで今日のプランターの写真ですぅ。

プランター.jpg
良かったら ↑クリック↑ してみて下さい。大きめの画像が表示されますぅ。

新お父さん芽だけ、他の芽の約10日後くらいに種を蒔いていますぅ。
末っ子芽は、たぶん…もうきっとダメだろな…思ったので、隅っこに埋めたのよね^^;

いつ頃、植え換えるのが良いのでしょう。。。^^;
どの芽を植え換えようかなぁ。。。

お姉さん芽が1番早くに出てきて、大きく成長してるけど..。
場所的には植え換えた方が良いのかな。。
かっぱさん芽と元祖お父さん芽は近すぎるから、両方をわけて植え換えられるかしら。。
それとも、元祖おトさん芽だけを植え換える事は可能かしら。。
そんなこんな、色々と考えてみてますが、、、迷ってるだけで、、^^;
そろそろ植え換えた方が良いのかしら。。ねぇ。
どう思います??



ここで、お母さん芽の茎もとの写真です。

お母さん芽

同じ穴から出てるって感じでしょう?(苦笑)
今・・既にきつそうなのですが・・・^^;
仲良さそうだしね?w
何よりも...これだけ近かったら、根も絡まってるのではないかと...。
わけるのは・・どうなんでしょう。。^^;




090504_3.jpg

最後に末っ子の芽です。
10日以上後に蒔かれた、新お父さん芽よりも小さいのですが...。
でも、頑張ってるよね☆


全ての芽に頑張って欲しいです。

種を蒔いた当初は、GWに苗も買って、苗用プランターをも作成しようと思っていました。
でも今は…。苗を買うつもりはありませんw
この..。今の..。.9つの芽を大事に大事に育てていきたいと思っています。
植え換えに失敗してしまったら、ごめんね。
育てるの…。上手にできなかったら、ごめんね。
ど素人だけど、、愛情だけはイッパイだからね。jumee☆shy1b

 
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

