スポンサーサイト


SWITCH in 武道館

12月14日に行ってまいりましたぁ~☆

「ポルノグラフィティ 7th LIVE CIRCUIT “SWITCH”」in 武道館

それがね。
ここでテンション下げるのもなんですが^^;
月初めから体調を崩してしまって...。
2日の日に電車に乗った時に(40分乗車予定)
空いている電車で座っていたのに、ものすごぉ~く気分が悪くなってしまって、途中の駅で下車。
気分悪すぎで足とかガクガク震えてしまって立っていられず駅の椅子に座って休む。
少し良くなったかな?と電車に乗り、また降りる。
そんな感じだったのです。
その日も次の日もその次の日も・・・吐・吐・吐(泣)
嘔吐だけでなく、目眩・しびれ、もう最悪でした。

その頃に比べればだいぶ良くなったものの不安でした。
私の家からは日本武道館は決して近いとは言えないので^^;^^;
無事に行ける?帰れる?でも行きたい。
そんな葛藤が...w
でも行ってみる事に決めました。行けるところまでってw



最寄駅まではOKでした。
電車に乗って12.3分過ぎた頃から雲行きが・・(ToT)
「や・・やばい?」そう思った時は駅を発車し、次の駅まで17分間。
「降ろして~~~!」
「電車をとめて~」
「誰か助けて~!!」
って感じでしたw
それでも何とか無事に?次の駅に到着。
もうひと駅頑張れるか?行ってみよう。
そんなこんなで結局は九段下に到着♪
ここでもう1思案。
友達の顔だけ見て帰路に余裕を持たせて帰るか
帰路がどうなってもいいからライブに参戦するか...。
(ライヴ自体は調子悪ければ座ってれば良いしOKでしょう)
実際に武道館を目の前にすると入りたくなりますよね~w
帰路、捨てました( ・・)ノ"⌒゚ ポイッ

時間もギリギリなので席に着いたら間もなくスタートしました。
場内が真っ暗に・・・。
そして次の瞬間。

きゃぁ~~~~~~~~~~♪
という声援が場内に溢れ

ズンズンズンズン

ジャカジャカジャカジャカ


響きわたる音。
きらめく光線。
場内スタンディングオベーション の大熱狂。


.....の中。座って「やばい!やばい!!」と焦っていました。はい。
甘くみてました。
この熱狂に、光に、内臓に響く音に...。
乱れる心拍。変な冷や汗が^^;
光を見ないように目を閉じてみたり、軽く水を含んでみたり悪戦苦闘。
そして、MCタイム。
これが楽しいMCで落ち着きを取り戻した私。
バラード曲が続きかなり復活♪
後半からは立ち直り、立ち上がりw楽しみました~♪

ライブっていいねぇ~♪本当に。
魔力があると思うわ。(素)
立ち直ってからは
苦痛だった光線がすごく綺麗なアートに
響く音が心地良く
MCがものすごく楽しく上手い♪
観客を世界に引きずり込む力もすごい!すごい!!
予習する時間もなく、あまり曲がわからなかったにも関わらず
うっとり楽しく魅力的な世界に入り込んでまいりました^^
「ヒトリノ夜」「アゲハ蝶」「メリッサ」そしてアンコール後の「ミュージック・アワー」良かったですねぇ~

ほんと、本当。
何度もいう様ですが良かったですw
ライブ最高です。

皆も♪
これからも♪
元気な時にw

ライブに行って弾けましょう♪
スポンサーサイト

theme : ポルノグラフィティ
genre : 音楽

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大晦日☆

大晦日にカウントダウンコンサートで弾けてみたいわぁ~♪(素)(素)(素)
いつか・・いつか。。きっと(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

ライヴ

いいよね~(素)
今年の夏はライヴ漬けでした~(汗)
最近はカウントダウンコンサートやるアーティスト増えて大変・・・
今年の大晦日には体が4つ欲しい~(爆)

ありがとうございますぅ。

>いちごさん♪
いちごさんはラルクとhideのファンでしたものねぇ^^
4連チャンですかぁ。すごいわぁ~
私はまだライブの連チャンはした事ないのです。
同じライブで日によって感じがどう違うのか...。
体験してみたいですね^^

>まりあ♪
あららぁ。体調崩してたのですか。
同じ症状かな?
かなり辛いですよねぇ~(素)
無理しないでね。
もう無理が利かなくなったのか^^;
今回の症状が無理が利かないのかわからないけど^^;
かなりキツイみたいですから^^;^^;
ゆっくり休んで下さい。

よかったですね♪

ライブ楽しめてよかったですね♪
でも、体調大丈夫ですか??? 実は私も電車に乗ったら気持ち悪くなってしまって、今会社へ通うのだけで毎日グッタリ状態です(苦笑)
なおみ、大丈夫かなぁ・・・・・?
体を休めてくださいね(*・・*)

うらやましーー!

いいなぁ、ライブ!!!
私も夏のラルク4連チャン以来行ってません(++)
ストレス超発散しますよね。
ポルノのライブも行ってみたい度高いですv-238
でも体調悪いときはムリしないで下さいね!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

