スポンサーサイト


県民性








2日続けて日記書いてみたりして~w (日記は毎日、書くもの?(自爆))

あぁ...そういえばですね。昨日の日記を書いた後、今日の事なのですが...。
今日は強風で、、、プランター、5回以上倒れまくりました。(T_T)(号泣)
葉も茎も土も実も.......ボロボロ。。。
実は、全部で26個落ちました。ガ=(・□・川)⇒ン
だいぶ大きくなってた実も、、赤くなってた実もね。。。


さてw 今日は診断テストですぅ。
ウラ県民性診断というモノを紹介されたので、してみました。はり・

まずは自分の実際の出身地を選びます。
私の場合、東京生まれ(0~3歳までビルマw)
小学2年生から、今まで横浜なので...神奈川になるのかな?

そして、性別と簡単な9つの質問に(選択式)答えると...
性格からみたウラ県民性は~~と発表?されるわけです。笑

私ね。
お遊び~というのは、わかっててもね。
あ、、例えば、ペット育成問題とかでもなんですけど...。
選択式というのが...どうも苦手でねw
どれも、当てはまらないんですけど~~~とか
ケースバイケースだしねぇ。。。とか
思ってしまって、選べないのですよ。(苦笑)
お料理のメニューも選ぶの遅かったりするから....ただ単に優柔不断なのかも(自爆)

 





私の結果で恐縮ですが・・^^; 一応、載せさせて頂きますぅ。


 【あなたの県民性は・・・】 
明るくて知的、センスのいい、神奈川の女性。

詳細を見ると、、、横浜旧市街地と他の地域とに、別れてまして
高2までは、旧市街地の区に入り、それ以降は他・・となります。
これまた微妙~w でも迷わずに他を選択しクリックしましたw

他の地域の女性は、明るく温和で協調性も十分。
横浜旧市街地に比べのんびりしたところがあります。
新しいもの好きでファッションにも関心が強く、流行に流されやすい一面も……。

結婚したら、どんな女性になる?
⇒結婚すると家を守るしっかり者の妻になります。子供の教育にも熱心になるでしょう。
(だと、、良いのですが・・^^;)

彼女へのアプローチ方法
⇒包容力のある、男臭い男性が好み。
(かなかなぁ? どうなんでしょw)
よほど親しくなるまでは、悩みなど言わない方がいいでしょう。 (そうでもないよ?w)
センスのない男やしつこい男も嫌われます。
好き嫌いがはっきりしているので、ストレートに気持ちを伝えればよいでしょう。
(これは、そうかもw)


【性格から見たウラ県民性は…】
実は、わたし、真面目で頑張り屋な、秋田の女性でした。
とのこと・・・(笑)

几帳面・真面目で、逆境に強い頑張り屋です。 
(とても面倒くさがりな私ですが^^;職場の人達には、
几帳面だよね~という、私とは正反対なはずの言葉を毎日の様に言われてます。素(苦笑))

優しすぎて逆に悩むこともあるでしょう。 おほほ1おほほ2おほほ3おほほ4おほほ5 (違w)
落ち着いているし、口数は少なく控えめに見えますが、何事にもソツはありません。
(あ、これは...あまりに違うよね。。^^;)
外見から判断するよりおおらかで陽気な性格です。
好奇心旺盛で行動力もあります。 (好奇心は旺盛だと思いますw)
男性と同様お酒はイケるクチ。
(お酒苦手~(T_T) お洒落にお酒が飲めたらな...と思いつつも、精一杯に避けてます^^;)
新しいもの好きで流行にも敏感ですが、安易には流されないタイプです。
(好奇心という意味合いで、新しいもの・限定品とか好きですねw
流されないタイプ・・・これも何度か言われてきてるかも..^^;)


結婚したら、どんな女性になる?
⇒結婚しても働く人が多く、経済面でも家計を助けるタイプです。
嘘やごまかしには厳しいですが、
(あぁ...これ、あると思います。
人に対してだけでなく、自分に対してもですが、苦手だな。。。)

包容力があって忍耐強いしっかり者の妻になるでしょう。 (だと良いなw)
衝動買いは、秋田県の男性ほどではありません。

彼女へのアプローチ方法
基本的にムードに弱いので、オシャレに攻めるのがイチバン。 
(どだろ?ムードより、どんな気持ちがこもってるか..を大事に思うかも?
ムード出そうと頑張ってくれてるのがわかれば感謝だしねw
ムードより、、、らしさを感じたいかしらね~^^v)

猪突猛進で攻めると、引いてしまう可能性も……。
(これは、違うと思います。猪突猛進がすごく嬉しかったことあったし...トオイメ(笑))
手応えを感じたら、迷わずおだてまくって迫ってみましょう。
(ブタもおだてりゃ、木に登る♪ 違w)
デートスポットはお酒のあるところならどこでもOK。 (だからぁ~(笑))


まぁ、こんな感じに結果として出てきますぅw
楽しみながら、、笑い話のネタにでも、、してみたら、どでしょ?w
ウラ県民診断
してみた結果、よかったら教えてね~パンダ

 
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

