スポンサーサイト


ドラマ







皆様は見てるテレビドラマ、ありますか?
私は何気にいっぱい見てますw
...と言っても、全て録画で…ですけどねぇw
もう、、ぼちぼち最終回近くなってきましたが
その中でのお気に入りドラマをご紹介しますぅ。

1番気に入って見ているのが、月曜日21時から放送 (フジテレビ)の
【ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー】です。
山下智久くん主演の恋愛ドラマです。
jumee☆signWebLhljumee☆signWebLhrブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー


もう1つ、何気に楽しみにしているのが、木曜日22時から放送(フジテレビ)の
【任侠ヘルパー】です。
草剛くん主演のドラマです。
組長達が幹部候補を決める研修として、老人介護施設でヘルパーとして働く..といったものです。
jumee☆signWebLhljumee☆signWebLhr任侠ヘルパー


録画されてるものを、ピックアップして見ていた私。
両方フジテレビのドラマなのだと、今...知りましたw

 





今回は、1番のお気に入り【ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー】のお話を..。

このドラマを見ながら、何回ホロリとしたことか・・(自爆)
今週8月31日放送は、第8話「行かないで」でした。

まず先週の続きのシーンからのスタートです。
溢れ出す想いから、思わず...彼女のところにかけつけ、抱きしめる~
そんなシーンです。

素直な感想を書いていいですか?w
イイ━━(o´□`o)━━ナァ    でした(笑)
恋愛っていいなぁ~z  恋愛したいなぁ~かっこ
○○歳のお●ちゃんは、恋愛ドラマをそんな風に思いながら、見てましたw
溢れ出す想いって素敵♪
しみじみ~っと、愛しいな~と想う気持ちも素敵だけどね^^v


彼は、彼女にメールをします。
「今日はちょっと良い事がありました。りこ(彼女)に会えたお陰かな..とか、
ちょっと思ったりする。りこと居ると元気になる♪」
また別の日に逢ってる時に彼は彼女に言います。
「今、こうやって逢えてるし...こうやって、ちょっと逢うだけでも、すっげー元気でる。」


「(彼に)逢ってから、深夜バスに乗って(実家に)帰ろうかな...明日逢える?」
「うん。じゃぁ、練習が終わったら、直に行くよ。19時までには行けると思う。」
2人は彼女が実家に帰る日に、帰る前に逢う約束を電話でします。
そして、彼女は彼に教わったレシピを見ながらフレンチトーストを作る事を思いつきます。
たぶん...それを彼に渡すつもりでね。
彼を想う彼女の気持ちよね^^

そして、、、当日は雨。
彼女は、嬉しそうに材料を買いこんで、一生懸命にフレンチトーストを作ります。
(気持ちがまっすぐ彼に向ってる^^)
彼は練習が早く終わり、彼女の元へ、そそくさと向かいますw
途中。。。元彼女が雨宿りをしていました。

元彼女を途中まで一緒の傘で送りながら、行き先が分かれるところで2人で話をします。
元彼女は「別れた女に中途半端に優しい事しないで」と彼に言います。
(この元彼女って、、強がりで素直に自分を表現できないのよねぇ...^^;)
そんな元彼女に「なつき(元彼女)は自分で思ってるほど、強くないからさ。。」と言い去ろうとします。
そして…元彼女は、後ろから彼に抱きついて、「行かないで」って言うのです。

これ、わかるんだなぁ。。。。元彼女の気持ち。
私も強がりで意地っ張りで、素直になれない甘え下手なものでね^^;
今まで、強いよねとか...気楽でいいなぁ~とか...あなたは大丈夫だよね~って何度言われてきたことか・・・。
自分で自分に、大丈夫!大丈夫!!って言い聞かすしね^^;
でも....かなり、ギリギリのところで踏ん張ってたりもしてて
踏ん張ってないと、崩れ落ちてしまいそうで、怖かったりね。。。
そんな時に、こういう言葉をかけられたら、、、、、、。

あ!脱線してしまってました^^;

彼がそうしてる中、彼女(りこ)は雨の中公園で、ずっと彼を待ち続けているのです。
フレンチトーストの入った入れ物を抱きかかえながら
深夜バスが行ってしまっても、彼を待ち続けている彼女のシーンと
元彼女に抱きつかれて、動けないで居る彼のシーン。
・・・・で次回へw


私は、早く彼女のところへ行ってあげて!って思いながら見てました。
彼の優しい良いところであり、素敵なところなのだと思いながらも
早く行ってあげてって思ってました。

予告で、彼女(りこ)が彼に「どうして私の事を見ててくれないの?」と言ってました。
見てないという事はないのでしょう…ね。
彼女(りこ)も、彼の素敵なとこをわかりつつも、、その言葉になってしまうのでしょう。
寂しさ?悲しさ?が大き過ぎて...全てが、くつがえってしまいそうに感じてしまうのでしょう。
真っ直ぐに彼を思っていた自分と。。。寂しさと。。。不安と。。。


女性は愛されてると常に?感じていたい生き物と言うのでw
愛されてるわけではないかも...と思う様な事に敏感なのかもしれません^^;

どうですか?w>女性陣
めんどくせーって思いますか?w>男性陣 (笑)

 
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

