スポンサーサイト


URLの華?

いちごさんのブログの記事で面白い?不思議な?物が紹介されていましたぁ。

「自分のブログやHPなどのURLを記入すると(コピペでOK♪)
そのURLのページを 華で表現 してくれる」というもの。

なんとも不思議な華が咲くらしいです^^
ブログは黒っぽい華になりがち・・という噂も?

興味がある方は下をクリックして、いろいろなページの華を観賞してみて下さい。^^
OrganicHTML

どんな華が咲きましたか?

私も試してみましたぁ。





まずはホームページのトップページです。
HomePageのTop

しょ・・しょぼいw
色はHPで使用されてるままに
反映しているようですね?

次はBBSいってみますw

lovelinessOpinions

【loveliness】(左側)の方はフォントの色がいろいろなのでカラフル♪
どちらも、画面からはみ出てましたw
華の伸びる方向ってどうやって決定しているんでしょう?
謎だわ^^


そして、ここのブログ☆
ブログ何故にピンクなのでしょう?
これまた謎ですw
画像に「これw」というのを足しておきましたが、ハエみたいなのが飛んでるのですよ。
フワフワと・・・。
これは「flash」と思われます。
私の場合、ブログペットのちょこでしょう^^


blog


これは「switch(ポルノグラフィティーライブ)」を書き込む前のもの。
なので、ブログペットの会話までが含まれていると思われます。
こちらの方が開花してる?(笑)



本当に謎な華ですよねぇ~w
スポンサーサイト

theme : やってみた。
genre : その他

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しょう♪ぷうさん♪まりあ♪

>しょう♪
ブログは黒っぽくなるって何処かに書いてあったわ(素)
・・・というより、ブログできたの?♪
>ぷうさん♪
このテンプレートはGlim.というサイトからお借りしたものですぅ。
お借りしたのはクリスマス限定バージョンの真っ赤なテンプレート☆私はHPに組み込んでもいるので色が合わないと思い画像をほとんど変更。その他プチっとアレンジしたものです。
Glim.の有希之武さんは以前、共有テンプレートに登録していたのですが、私がお借りしようとした時には既に全て登録を取り消した後でした^^;
トップページの右側「ちょっと一言」にGlim.へのリンクを貼ってあるので見てみてね。
素敵なテンプレートたくさんあるよぉ~☆
>まりあ♪
おぉぉぉ~~~!!
試してみてくれたのねぇ^^ありがとう♪
赤と黒のお華だったのね。
本当に不思議だよねぇ~。

すごぉ~い (*'-')//”パチパチ☆

すごい~♪友達のブログで試してみました(^^ゞそうしたら、黒と赤の混じったお花が咲きました♪不思議ですよね~ブログのイメージということなのでしょうか??

こんばんは♪

ブログにカキコありがとうでした
しかも別館にまでしてくれて嬉しかったです(*^^*)

私もやってみたらこじんまりと落ち着いたピンクの
華が咲きました。別館はまっすぐのびた青い華
どういう意味なんでしょうね?それがわかったら
もっと面白いのに~♪

なおみさんもFCだったのね♪ テンプレートすごく素敵
オリジナル?(^^)

ブログ

真っ黒な華だった・・・(汗)

今。

HPの個人サイトで小説を書かれていて、それが有名になって本が出版されたりしてるよね。
ネットは自分がしたい事などを表現できる場でもあって、昔よりずっとアピールしやすくはなったのかな?

へぇー おもしろい・・・

けーあいです。オハツです!!
不思議~。世の中、色々なの考える人が居ますねぇ。
WebとかPCとかって、今までなかなか表現しづらかったものとかを簡単に表現したり伝えたり…。
使い方さえ間違えなければ、いい時代になったなぁと思います。今時は作曲なんかも音楽知識まったく無くても出来ちゃうしね。。。

あ、なんか話題それましたね。ごめんなさい。
ではまた!! See You☆
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

