スポンサーサイト


頭痛






頭痛の種、、などと心配ごとなどを言ったりしますが
今回は、単なる?本物の?頭痛のお話です。
…というより、ただ単に自分が今、頭痛がしてるってだけですが、、^^;

昨日(月曜日)の夜から、頭痛が酷くなり、、
寝たら治ると思い、、いつもよりダイブ寝ました^^;
寝て起きて、まだガンガンするので、、また寝て~という感じでした。

仕事を始めると、頭痛は酷くなり、、ガンガンから..ぐわぁーんぐわぁーんに変化。(意味わからない?(苦笑))
私の仕事は、勿論立ちっぱなしだし、、荷物作りから運び積み重ね、、など。
忙しい今は、常に走ってる感じだし、、、体力仕事な気がしますw
頭痛の為に、仕事の能率も悪く^^;
グワングワンしている頭を、振る?ので、、フラッとするし、、
ゾクゾクと寒気はするしで、、、最悪でした。;;
頭を取りはずしておきたい気分に、、、(ヲイッ)
今日は、やっとの思いで、仕事を終えてきました^^;

頭痛って、色々な種類があるみたいです。
ネットで検索してみたんだけど、、、
今は集中力がなく^^; 見てるのが嫌になって伏せてしまいました^^;
今度、ゆっくり見てみようかなぁ~ (良くなると見ないんですけどねw)
こんなに酷く痛み..長引く頭痛は珍しく、、早く良くならないかな。。
とりあえず、寝ます。(苦笑)
頭痛を軽くする方法がありましたら、教えて下さいw
 




あ!皆様、お身体の具合は如何ですか?
インフルエンザ、流行ってますよねぇ。。

今日、1人の副店長がSCに、カゴいっぱいに食料品を入れてにやってきました。
私が接客してる間、後ろに立ってるので、、やだなぁ~思いながらw接客をしていました。
他の人の手が空いても、何もせず、、、私個人的な用ですか?思いながら...;;
何かミスしたんだろうか。。。そう思ったり^^;
接客しながらも、妙な圧迫感が、、(苦笑)

接客から離れたすきに、、「これ買ったんだけど、袋に詰めてね」...と名指しの依頼。
 il||li_| ̄|○il||li
私が袋に食料品を詰めている間、隣で何度も咳をしながら話をしてくれました。(T_T)
奥さまが新インフルエンザにかかって、買い物を頼まれたことを。。。(T_T)

ご家族の方が、、しかも主婦がインフルエンザなどひかれると、、
ご家族の方々も大変だと思いますぅ。。
どうか、、、お大事に。。。


皆様もくれぐれもお身体をご自愛下さい。
 
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

